学祭2日目酔いまくり・・・

今日はしっかり寝坊して、恐縮しながら学校へ(汗
私が遅れたせいで、しきる人がいなかったらしい。部長にやんわり怒られてしまいました・・・


昨日の教訓を生かして、今日は三枚百円で売ることに。相変わらず泣きそうな寒さやったけど、そしてお客さん来なかったけど、頑張って売り込む&焼く。


超先輩のタケシゲさんという人が、今日の人手不足な自動二輪部にめちゃめちゃ貢献してくれました。
彼は何かオーラがめちゃ怖い。ストーブの前でひたすら熱燗飲んでるし。そんな彼が、てんやわんやになってる私らを見ておもむろにワッフル器の前に立って黙々とワッフル焼き始めてる!しかもめちゃくちゃうまい!
私らなんて、試作会までやって、きっちり時間計って焼いても焦げたりしてたのに・・・
そんな男前なタケシゲさんに感謝しつつ頑張りました。


大変だったのは、帰りです。今日はお姉ちゃんのお芝居見に行く約束だったので、ちょっと早めに店を抜けた、のはいいんやけど、抜ける直前によその店に乱入していいちこ(下町のナポレオン)を紙コップ一杯一気にいってしまった。そしたら、酒弱さえこはすっかりフラフラに・・・お芝居なんてとても行ける状態じゃないっす。
あーーやってもた。ごめんなさい。
そして当然次の日は遅刻しました(汗