2002-11-01から1ヶ月間の記事一覧

引越し!

部屋中ごったがえしまくりのさえこです。あー。 今日はやっと引っ越しday。しかし荷物が片付かない。家中段ボール箱であふれてる。そして出し忘れたゴミ袋もあふれてる。どうしたらええんやー・・・ 三時間目の、大好きな英語の授業行くつもりだったけど、と…

二輪免許・・・取ります

デルタは黄色いなあ・・・と感動したさえこです。 今日は、自動二輪の免許をいよいよ取るべく、教習所へ行って参りました。居住地は大阪やけど、安さで選んで京都まで・・・デルタテクニカルセンターという所です。 色々手続きして、視力検査して、簡単な運…

サイト開設!

はっぴー満開のさえこです! あの、鈴木あみちゃんのHPが、本人みずから管理人として開設されました!! もうめっちゃうれしいねんけど! ひさしぶりのあみちゃんは、やっぱり可愛くてかっこよかったです。 あまりの感動に自分のHPまでリニューアルさせてみ…

学祭3日目最終日

今日でとうとう学祭終了!しかし昨日の後遺症でしっかり遅刻。昼頃学校に着いた。 我がワッフル店は、あまりの強風にテントが飛びそうだというので別の場所に移動してました。 めっちゃひなたやし、一応メインストリートやし、今日は売り上げ期待できそう。 …

学祭2日目酔いまくり・・・

今日はしっかり寝坊して、恐縮しながら学校へ(汗 私が遅れたせいで、しきる人がいなかったらしい。部長にやんわり怒られてしまいました・・・ 昨日の教訓を生かして、今日は三枚百円で売ることに。相変わらず泣きそうな寒さやったけど、そしてお客さん来なか…

学祭初日

今日からいよいよ学祭。不安をごっそり残しつつ、集合時間の40分前に着いた気合い入りまくりのさえこでした(w めちゃくちゃ寒い中、せっせと店の準備。 でもねえ、店の場所が悪すぎるんだよね・・・ メインストリートから横道にそれた、めちゃ日陰の寒い…