2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

突然の飲み会で

久々に飲んださえこです。 8時頃、イシダさん(クラブの大先輩)からメール。「今知り合いの結婚式の二次会から帰るとこやねんけど、飲み足りへん!部員集めてみんなで飲もう!」えー?今から?というわけで連絡係のさえこ、急いで部員全員にメール。しかしま…

あーーロシア語の単位。

もう無理っぽいなと諦めムードなさえこです。 今日起きたら9時半。1限のロシア語の授業は8時50分から。はぁぁ・・・こんな遅くちゃ遅刻扱いも厳しい(苦 てゆうかーー欠席3回で単位が自動的に落ちるのですが、私はすでに欠席1回の遅刻1回。遅刻が2回で…

ビデオ評論

最近色々ビデオ観たのでその感想でも。 思い出した順で。ちなみに私はビデオは大体1人で見ます。 まず超最近「アバウト・ア・ボーイ」。ヒュー・グラント主演。 これは前から見たいと思いつつ手を出せなかった作品(謎)。だけど最近決心した。 思ってたより…

レバー・・・

今日は3限から。英語と西洋美術史講義。英語は前回「次当てます」って言われてたのに当たらなかった。めっちゃ予習頑張ったのに(泣 その後カテキョ。お金持ちで8人兄弟の例のユキコのところです。ユキコは最近なついてきてくれてる気がする。今度の土曜一…

普通の日記

タイトル見ただけで読む気なくすね。さえこです。 今日は何か久々な感じのする学校だった。1限目から授業っていうのはやっぱりしんどいね・・・しかも1限目の英語、パソコン使う授業なんだけど、先生が来る前にログインしとかないと欠席扱いになる。なので…

知ってた?今日が何の日か。

いよいよ二十歳になったさえこです。ひえ。

バイク帰省

ほんま疲れたさえこです。 今日は実家へ帰りました!しかもバイクで!自信なかったけど運転しました。 中央環状線に入ってひたすら2号線を走るだけ。でもねー中環って車がめっちゃ速いのよ。怖かった・・・でも前に夜中神戸に行った時にスピードにはかなり…