2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月28日今週のジャンプ

ボーボボ以外はかなり隅々まで読み込むさえこです。 ワンピとこち亀共にコミック売り上げ1億冊突破キャンペーン。すげぇなー。ランキン王国(CDTVの後にやってる深夜ランキング番組)でもジャンプ勢一人勝ちだもんね。 こち亀はお得意の下町追憶版。かなり面…

新曲リリース

「Delightful」 2005年3月24日発売 鈴木亜美エイベックス移籍第一弾シングル「Delightful」は豪華4形態同時リリース! CDのみ AVCD-30709 ¥1,050(tax in) 1. Delightful 2. About You... 3. Hopeful 〜OVERHEAD CHAMPION REMIX〜 4. Delightful 〜REMO-CO…

横浜ってだけでもうセレブって感じ

お母さんは、私が東京に来てることを日記で知ると必ず「会おうよー」とメールしてきます。(お母さんは横浜に住んでいるのです) で今日は会ってきました。 どっかお出かけしても良かったんだけど、ゆっくりしたかったので、お母さんちまで1時間半かけて行…

ネット!

ネット環境がない。 そんなところにフリバ君(亜美友達)からメールが来た。 「鈴木亜美ちゃんの最新情報」(ねも君管理人の大手亜美サイト)の副管理人である彼から「サイト内に設置してるレンタルのチャットが新システム移行に伴い使えなくなるので、新チャッ…

女性の味方

マイルーラってもう製造中止したらしい。 避妊には全く非協力的なパートナーを持って、一年も経ってようやく避妊対策に動き出してみたらこれだ(笑) 後はピルしかないなぁ。友人がピルを飲んでるそうで、その便利さを教えてくれたので、近いうちにお医者さん…

2月21日今週のジャンプ

遅すぎるがレビュっておかねばなるまい。簡潔にいきます。 ていうかDEATH NOTEについて書きたいだけ。 Lが・・・・Lが・・・Lがぁぁぁぁぁぁ!!!!! ワタリの最期の表情に心の痛み9割+萌え1割だったのは秘密だけど、それにしてもLが! 「しにがみ・・・…

ざっと

2限目の授業「演劇学の基礎」(パンキョーの再履修)のテストを受けた。余裕だった。 国文学のレポートを出しに国文研究室に行った。助手さんに渡す時に、受け渡しの署名を書くように言われた。名前を書こうとしたら、私より先に提出した人はまだあんまりい…

やーっちゃった☆

あはっ今日はちゃんとバイト行くつもりだったのに寝坊しちった☆ 起きたら9時15分で(バイトは9時から)一瞬硬直したけど、とりあえず電話をかけて「すみません、まだ無理っぽいんで休みます」って言いました☆ ぜんぜん関係ないけど、前々からパソコンのD…

顛末

結局今日はパチ屋のバイトは休みました。てへ〜☆ 「風邪気味なので」って言いました。社会人だったら反則行為ですが、私は責任も何もないイチバイトなので、堂々と嘘付いて休んでやりました。へっへーんお前らの都合なんて知ったこっちゃねぇぜーって言うの…

レポート情報

人生最大級のレポート的危機だ。 ●日本文学演習(出原隆俊) 国木田独歩の作品について、授業で他の人が発表したものから、その人の意見にも触れつつ論じる。 2月18日(金)午後5時〆切。助手に提出。 全然手付かずで、ようやく重い腰をあげたけどもう寝ずに…

永に栄光あれ智辯学園 おお我らが和歌山高校

ネットサーフィンしてたら、 chiben.net こんなものを見つけたんだな。 智辯和歌山高校2002年3月卒業生が作ったコミュニティサイト。こういうものがあるとは思わなかったので嬉しいやらびっくりやら。しかも私の学年だし。 ゆびとまとかGREEとか、いわゆるソ…

買っちゃった☆

こないだふらりとブックファーストに立ち寄って、衝動的にDEATH NOTEを全巻買ってしまいました。で、その時にフルーツバスケットの15巻も買ったのですが、家に帰って確かめてみたら15巻は既に購入済みでした。あちゃちゃ。 で、4日ほど経過した今日、返品に…

えーと、私はパチンコ屋勤務ですよね?

今日はホール担当だったはずが、開店してすぐパソコン作業を頼まれて、事務所に上がってパソコンいじってた。で、まぁ作業は午前中に済んだんだけども、社長が「ウチのヤツ(奥さん)がパソコン教えて欲しいらしいんやけども、教えてやってくれへんか」と言…

またひとつ

阪大豊中キャンパス最寄り駅の、阪急石橋駅にあるコンビニ・ampmが閉店しちゃいます。2月17日までだそうです。 さっき行ったら商品陳列棚がスカスカなので、店員のおっちゃんに尋ねたところそのような事実が判明しました。 で、何と15日から、全品半額…

帰ってきちゃったよ

3連休は、たっぷりノブさんと過ごしたけど、もう大阪に帰ってきちゃいました。 金曜は、ノブさんのサッカーに付き合ってきました。吉祥寺の成蹊大学のグラウンドを借りて、チームで練習&よそのチームと試合。 お昼3時から練習開始して、試合は6時半から…

晒しメールフロムママ

先日お母さんから電話が。 「映画見に行こうと思うんだけど、『ターミナル』どうだった?」 「ん〜あんまり良くなかったよ。『アレキサンダー』観たら?」 「うん、観たいんだけど、『ターミナル』はもうすぐ終わっちゃうから先観ようかなと思って」 「別に…

新曲情報

「Delightful」 2005年3月24日発売▼豪華4タイトル同時発売! CD+イラストエッセイ「a★POP」(初回限定生産):\1,890(tax in) AVCD-30706 CD+フォトブック「a★PHOTO」(初回限定生産):\1,890(tax in) AVCD-30707 CD+DVD:\1,890(tax in) AVCD-30708/B CDの…

誕生日おめでとう

亜美ちゃん、23歳の誕生日おめでとう。 毎年毎年、この日が来るとすっごく嬉しくなります。この日に亜美ちゃんが産まれて、すくすくと育って、16の夏に私たちの前に姿を現してくれたんだなあと思うと、本当に嬉しいわけです。 亜美ちゃんがいることが、ど…

2月7日今週のジャンプ

一生懸命書いた日記が何故か「日記を登録」ボタンを押した瞬間全消去されて、超ダウンして、その後また一生懸命書いて「日記を登録」ボタンを押したらまた全消去された。もう意味が分からん。とりあえず遅ればせながらレビュー行きます。 (と書いた後で判明…

よく頑張った!

結局昨日も今日も、早番+残業で、この1週間ずっと定時以上働きました。荒稼ぎだ。 別に残業しなくていいんだけど、POP作りの担当が私になってから、気軽に指示を出しやすいのだろうか、色々と頼まれてしまって・・・ 今日も、「今ある札(ドル箱に指したり…

ちょっとはあったほうが・・・

フラッシュの紹介。しょうもないけど面白いです。Bカップにワロタw バスト占い

ふつうに怖かった

バイト帰りにジャパンに寄って、A4用紙の入る茶封筒とホッチキスとくず湯(大好物)の粉末とするめ(大好物)を買った。 バイクんとこに戻って、ヘルメットかぶったり手袋つけたりとごそごそやって、さぁ鍵を入れようかと振り返ったら、目の前にジャパンのお…

またひとつ

今日は比較文化学講義(荻野美穂先生)のテストだった。 比較文化学講義「生殖技術と家族」試験 あなたは、以下のような生命を操作する技術の利用は、どのような条件の下でどの範囲まで認められるべきだと考えますか。また、法的規制についてはどのように考…

がんばりすぎ

昨日も今日も、例のパソコン作業を頼まれていた関係で、本来5時〜出勤のところを2時〜出勤するよう言われた。 昨日なんて早起きで寝不足でジャンプ読んだ後仮眠取ってる時に主任から携帯に電話かかってきて、 「おー、オオモトです。何で携帯出ぇへんねん…