2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リミキサー名、ライブDVD

もしかしたらみんなもうとっくに気付いてるのかも知れないけど、 「Eventful-83key Daybreak Remix-」と 「AROUND THE WORLD"Wall5 Remix"」は どちらもリミキサーの名前をミックス名に使用している という事に、少し前に気付きました。Eventful(DVD付)アー…

鈴木亜美リング

はてなで、鈴木亜美リングというものを作りました。 右メニューの下に出てる亜美ちゃんのアイコンをクリックしてみて下さい。 んで良かったら参加してみてください。

キズナ記念日

本日4月22日は、鈴木亜美が「強いキズナ」で復帰を果たした記念すべき日ですので、兄夫食堂に行って夕食を食べました。 一度行ったきりで、赤坂見附駅を降りたあとの道があいまいだったので迷ってしまい、ラヴに電話してナビしてもらいました。ラヴありがと…

start

えー、仕事が決まりました。 本日初出勤でした。 一応中途採用なので、初日から普通に仕事始まりました。 電話応対はまだ出来ないけどね(´・ω・`) 緊張しましたが、まぁ楽しかったです。 私は法人営業部に配属されて、自社製品を法人相手に売り込むよ〜みたい…

ちゃくちゃくと

仕事を探している最中です。 この日は、朝11時から入社面接、昼1時半から派遣会社の登録会、3時半から別の派遣会社の登録会、そして夜7時からは、東京に出張に来ているおばあちゃんと食事、と予定がぎっしりでした。 まず11時の入社面接。 その後新宿に行っ…

箱根温泉りょっこー

お母さんの旦那さんに誘われたので箱根に行って来ました。 朝10時出発って言われたけど、横浜を10時出発だと、われわれの家を8時過ぎに出発せねばならんので、前日入りしました。 お母さんの料理を貪ってきました。 さてそして出発。 前日みたCMの流れで、朝…

はてな夢日記

和歌山の実家の前に昔あった空き地(今は住宅地)に立って空を眺めている。 すぐ近く、真上を飛行機が飛んでいる。 すごくでっかい。 おそらく着陸直前なのだろう。 私は写真を撮ろうとカメラを構えている。電信柱や何やらが邪魔をして、なかなかうまく飛行…

鈴木亜美お花見オフin駒沢公園

こんなタイトルだとまるで鈴木亜美本人が参加したみたいですが、何のことはない、普通に亜美ファン達で集まってお花見してきましたw でもこうゆう、亜美イベントの絡まない純粋なオフ会に参加するのはかなり久し振り! 亜美が復帰してからは、ライブ後のオ…