ちゃくちゃくと

一寿司

仕事を探している最中です。
この日は、朝11時から入社面接、昼1時半から派遣会社の登録会、3時半から別の派遣会社の登録会、そして夜7時からは、東京に出張に来ているおばあちゃんと食事、と予定がぎっしりでした。
 
まず11時の入社面接。
その後新宿に行って2社の登録会をこなしてまいりました。
基本的なPC操作(文章打ち、テンキー打ち、ワード、エクセル)のテストを2社とも受けましたよ・・・疲れた・・・
エクセルは、基本関数とかほとんど分からないので、勘でやりまくりました。
 
そして新宿を離れ、山手線で新橋まで。
新橋の第一ホテルでおばあちゃんと合流し、しばらく客室で休んでから、ホテルのお寿司屋さんでお食事しました。
お母さんとくまさんも一緒でした。
このお店がやたら高級感溢れててさ・・・一人6000円もしました。
もったいなーい!でも美味しかったよ!
 
とりあえずウィークデーが終了。
月曜日はまた、朝から面接、昼からも面接(早稲田アカデミーっつう塾)、夜は派遣会社の仕事紹介、と予定が詰まってます。
でもGWに向けてパスポート取らなきゃならんし、免許証の住所書き換えもせんとあかんし、時間がないでーす!
明日は朝イチで市役所行って住民カードもらってから警察に行って来よう。
面接の用意もしなきゃね。
 
就職活動なんて初めてやるけど、なかなか楽しいかも知れない。
大学3・4年生の方も頑張って下さいね。