2002-01-01から1年間の記事一覧

2002年ありがとうございました

風邪を無理やり治したさえこです。まあ治りきらんかったけどな。 お母さんと軽くお出かけしてヒロミちゃんを拾って実家に帰りました。さえこはひどく車酔い。病み上がりやからかな。夕飯キャンセルしたけど、咳が異常にひどくなって数回吐きました(汗)。でも…

か、風邪が

とうとう体調崩壊したさえこです。 昨日は、バイト後大阪へ帰るつもりだったが、あまりに遅くなっちまったので和歌山にいる事にした。 朝起きたらさえこの体調がかなりヤバイ感じに・・・とうとう本格的に風邪引いてしまいました。 夕飯食べてしばらくテレビ…

眠い眠い眠い

もう眠すぎです。さえこです。 昨夜はすっかりチャットで盛り上がってしまって、寝たのは五時頃だった。だってトモちゃんアメリカだからさー、向こうはちょうどお昼くらいらしくて。ついつられました。 おかげで今朝は非常に起きるのがつらかった・・・ しか…

ふぅむ

寝不足続きなさえこです。 でも一応ゆうべは早め(でも二時頃)に寝たんで、今日のバイトは何とか余裕を持って起きれた。 終わって大掃除するつもりだったけど、何かやらんでいいみたいだったのでさくっとさぼった(笑 昼ご飯食べ終わった頃にミズモトさんから…

寝坊寝坊

またもダメダメなさえこです。 昨日あまりに夜更かししたせいで、やっぱり寝坊しちまいました。。お母さんに起こされた時は9時20分。塾は9時開始。あーーー・・・ ヒカルは6時半に起きて、駅伝部の朝練に行ってきた後らしい。えらいなあ。それに比べて…

ジングーベージングーベー♪

特に誰からも、サンタさんからもプレゼントはもらわなかったさえこです。 今日から冬期講習の始まりですー。25・26・27・28・29日に連続で午後7時〜9時まで。 「今日はクリスマスやで先生ー。ケーキないんか」とかぬかすヒロキをあしらいつつ頑…

カラオケ=鈴木あみ(謎

喉をさらに痛めたアホさえこです。 今日はひさびさにノムちゃんと遊びました、てか初めてノムちゃんと遊びました(w ノムちゃんというのはさえこの高校の後輩です。ノムラというのが正式名称です。お母さん同士が高校の同級生で、さらに私とノムちゃんは同じ…

ダメダメ先生

またやってしまったさえこです。 最近バイト遅刻続きやったんやけど、今日はちゃんと電車に間に合って一安心。和歌山に着いて小雨の中チャリで家へ向かう。 途中でマクドに寄ってフィレオフィッシュとポテトをテイクアウトした。しかし・・・ 紙袋を口にくわ…

クリスマスパーティー

めずらしく酔いつぶれなかったさえこです。 今日も遅刻ぎりぎり。金曜の三限、英語、何かいっつも時間に余裕ない。授業は実に楽しいのだが。 今日は文学部の友達とクリスマスパーティーで、プレゼント交換があるので、そのプレゼントを買いにドンキホーテに…

うれしー

前回の日記で募集したメールが来てハッピーなさえこです。 いやー、でもこんな日記読んでどうすんだろね。しかし、これからも書き溜めていきたいと思います。 今日は雨。だりぃなあ。気合でチャリこいで学校まで行ったけど。 てか昨日、今日のロシア語の宿題…

教習

とにかく眠くてひまだったさえこです。 今日は一日教習所にいた。技能の教習は第一段階があと一時間で終わるんだけど、学科の教習がたっくさん残ってたので、それをやっつけに行った。 私があと取らなければいけない学科は、今日は3・4・5・7・11時間…

一体誰が・・・

最近カウンタ回りすぎじゃない?昨日なんてアクセス数11件*1。誰に見られてるかわからん・・・ちょっと焦ってるさえこです。 昨日はひどく夜更かししてしまったので(笑)、今朝は一限がすんげぇつらかった。ロシア語。終わって速攻家に帰って(でもジャンプ買…

定例部会&やきにく

何故か超テンションあがってたさえこです。 今日は、年に二回の「定例部会」というものがありました。(注;さえこは大学で自動二輪部(つまりバイク部)に入ってます) 前回と違って、今回は豊中キャンパスでひらかれたので近くてよかったーと思ってたのに…

海辺のカフカ

さっそく春樹の影響を受けまくってるさえこです。 一昨日買った「海辺のカフカ(上)」を昨夜から朝の四時まで読み通した。やばいっすねー、面白すぎっすね。村上春樹さん、すごいです。 ここになってようやく、彼の小説、すべてに一貫しているテーマのような…

今日は試験。

もうちょっとで試験受け損なうとこだったさえこです。 今日は、てゆうか、寒過ぎじゃない!?ユーウツだ。でも、昨日買ったオールスターのハイカット・・・これ履きたい。ハイカットなんだから、やっぱスカート穿きたい。でもスカート寒い。風通しが・・・(…

おかいもの♪

ロフトの黄色さにはいつも感心するさえこです。 今日はバイト先の和歌山から登校。てゆうか教習所に登校やけど(笑 教習所は京都やから、和歌山からだと確実に三時間はかかる。そして授業は10:40から。久しぶりに7:00に起きました。 なのになのに。…

誕生日会って・・・

雨ってうっとおしい・・・かなり鬱なさえこです。 今日は一時間目ロシア語だったけど、寝坊した。途中からなら間に合う時間だったんだけど、どうしてもやる気がでなくてさぼっちまった。 次の授業は四限なんで、二度寝して、お昼に起きて、洗濯物とか回して…

お芝居の内容

主人公は、生きる意味を見つけられず、悩むっていう感じの、まあよくいる高校生(♂)。 毎日が面白くない。 その彼は、ほんの出来心で、有名な爆弾魔の名前をかたって、地元で開催されるあるイベントライブの会場を爆破するっていう電話を入れるのですね。 …

Live My Place!

ちょっとあったかかった、ので嬉しいさえこです。 今日は、お姉ちゃんの知り合いのお芝居を見に行った。鈴木洋平さんという人です。特攻舞台BAKU-団という劇団の「Live My Place!」というお芝居。 大学の友達のヨウヘイさんっていう子と一緒に見に行った。(…

引越し!

部屋中ごったがえしまくりのさえこです。あー。 今日はやっと引っ越しday。しかし荷物が片付かない。家中段ボール箱であふれてる。そして出し忘れたゴミ袋もあふれてる。どうしたらええんやー・・・ 三時間目の、大好きな英語の授業行くつもりだったけど、と…

二輪免許・・・取ります

デルタは黄色いなあ・・・と感動したさえこです。 今日は、自動二輪の免許をいよいよ取るべく、教習所へ行って参りました。居住地は大阪やけど、安さで選んで京都まで・・・デルタテクニカルセンターという所です。 色々手続きして、視力検査して、簡単な運…

サイト開設!

はっぴー満開のさえこです! あの、鈴木あみちゃんのHPが、本人みずから管理人として開設されました!! もうめっちゃうれしいねんけど! ひさしぶりのあみちゃんは、やっぱり可愛くてかっこよかったです。 あまりの感動に自分のHPまでリニューアルさせてみ…

学祭3日目最終日

今日でとうとう学祭終了!しかし昨日の後遺症でしっかり遅刻。昼頃学校に着いた。 我がワッフル店は、あまりの強風にテントが飛びそうだというので別の場所に移動してました。 めっちゃひなたやし、一応メインストリートやし、今日は売り上げ期待できそう。 …

学祭2日目酔いまくり・・・

今日はしっかり寝坊して、恐縮しながら学校へ(汗 私が遅れたせいで、しきる人がいなかったらしい。部長にやんわり怒られてしまいました・・・ 昨日の教訓を生かして、今日は三枚百円で売ることに。相変わらず泣きそうな寒さやったけど、そしてお客さん来なか…

学祭初日

今日からいよいよ学祭。不安をごっそり残しつつ、集合時間の40分前に着いた気合い入りまくりのさえこでした(w めちゃくちゃ寒い中、せっせと店の準備。 でもねえ、店の場所が悪すぎるんだよね・・・ メインストリートから横道にそれた、めちゃ日陰の寒い…

眠い

微妙に忙しいさえこです。 でも忙しさは救いでもあります。 二限終了後、バンドのメンバーでカラオケに行った。ボーカルの子がどえらくキューティーボイスで萌えた。 その後ミニミニ(不動産会社)に行った。昨日四時間半もかけてようやく部屋が決定したので…

ヤダ

やる気の全くないさえこです。 今日は三限と四限が授業だったけどどっちも休んだ。 昼休みクラブミーティングのあとパソコンルームに行った。そしたら気付いた時にはもう三限開始の時間になっててめんどくさくなってそのままパソコンルームに居座った。する…

・・・。

今朝はあやうく遅刻するとこだったさえこです。 すごく気が重い一日だった。行かなきゃ行かなきゃとは思っても身体が動かない。でもやっぱり仕方がないから登校した。 三限の体育は講義。どうせ友達なんていないから寂しく授業受けてた。身長と体重を測りま…

いそがしっ

バイトに学祭準備にてんやわんやのさえこです。 今日は昼までたっぷり寝て、バイト先の実家まで三時間近く電車の旅をしました。 乗り換えの時間が余ったので、途中梅田の紀伊国屋に寄って「バイクカタログ2002」ってゆう雑誌を買いました。そんなもん買…

オフロードレースinチキンランド

砂まみれでへとへとのさえこです。 私は大学で自動二輪部(つまりバイク部)に入ってます。んで今日部員の方がオフロードレースに出るというので、その他の部員の方々と共に観戦しに行きました。 知らない方のために。オフロードっていうのは、舗装されてな…