おかいもの♪

ロフトの黄色さにはいつも感心するさえこです。


今日はバイト先の和歌山から登校。てゆうか教習所に登校やけど(笑
教習所は京都やから、和歌山からだと確実に三時間はかかる。そして授業は10:40から。久しぶりに7:00に起きました。


なのになのに。駅に着いたら何やら様子がおかしい。ん?掲示板が。
「本日早朝、鳳駅(大阪府堺市あたり)付近で信号器故障のため阪和線和歌山駅天王寺駅)の運転を見合わせております。」
おいおいおいー!どないせえっちゅうねんな!
私のいる駅は和歌山駅から南に走ってる「きのくに線」なんだけど、とりあえずその線で和歌山駅まで行く。んで和歌山駅で待たされたさ。何とか運行は再開したけど、とても教習には間に合わなくなってしまった。
ので、梅田に着いて、ひさびさに買い物でもするかーと思い立った。
まずHEP FIVE。基本やね。でも広すぎてやっぱり頭痛くなったね。田舎者には、選択肢が多すぎるんだよね。。
ちょっと生気を吸い取られて、次はロフトへ。途中step(靴屋の)に寄って、前から欲しかった(けど買いそびれてた)コンバースのオールスター、ハイカット(黒)をゲット!うれちい。
意気揚々とロフトにgo!黄色い黄色い!目指すのは、これも前から欲しかったリュックサック(?)ですね。膨大な数の品物を目の前にして、一時間は悩んでました(暇)。FIRE FIRSTとか書いてるやつにしました。これも黒。


歩き回ってヘトヘト。大荷物を抱えて阪急電車のりばへ・・・おっとその前に紀伊国屋村上春樹さんの新作「海辺のカフカ(上)」ようやくゲトーです。お金足りなくて下巻は買えなかったけど・・・


ぱあっとお金使うのもたまには大切やねえ。まあ、これからちょっと厳しくなるけど。(汗


家に帰ってからシバッチんとこに週刊ジャンプを届けに行った。そしたら「前貸したハンターハンターは?」と言われ・・・取りに帰った。