2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

また、帰ってきます

そのおばあちゃんが今日午前3時頃亡くなりました。 危篤の知らせをお父さんから受けたのがその3時間ほど前で、すぐにお姉ちゃん二人に連絡を取って今日行く予定だったんだけど、間に合いませんでした。 もう少し早く分かっていればと思うと残念です。 夢に出…

はてな夢日記

夜。高層ビルのようなものの、一番てっぺんの尖塔に登っている。最上階の窓からよじ登れるようになっているのだ。 高所恐怖の私だけど、視界にはほとんど塔の先端しか見えてなくて、それほど恐怖を感じていない。 しばらく先端の材質なんかを調べてから降り…

有終の美

今からパチンコ屋さん行ってきます。今月で辞めます。あと3日かな? 何だかんだで半年くらい続けた(パチバイトにしては長続きしてる方w)から、愛着も沸いたし寂しいもんです。 ところで一週間ほど前、バイトの更衣室でiPod shuffleをパクられました。 私…

村上モトクラシ大調査第5回

今回はうっかり回答すんのを忘れた。 【村上モトクラシ大調査】1・村上春樹さんの『村上朝日堂はいか… - 人力検索はてな 1.[女性] いつかしてみたいとは思う 全裸主婦の方は『村上朝日堂はいかにして鍛えられたか』を読んだ時からすっごく気になっていた。…

やっぱりおんなのこがすき

今まで色んなアイドルを好きになりました。 鈴木あみ→真鍋かをり→井川遥→松浦亜弥→奥菜恵→吉澤ひとみ→若槻千夏→亀井絵里→上戸彩→榮倉奈々 という感じです。 最近はもっぱら「笑顔になると目と口が横伸びする娘フェチ」っぽいすね。 今日「ヤフー!動画」で真…

私もまだまだ

今日は学校だ。2限だ。未だにパンキョーだ。専門基礎教育科目だ。「社会学入門」っつう講義。面白い。今期受けてる授業の中で一番面白い。 昼休みはカンシタ食堂に行ったけど、あまりに混んでたので前のベンチでジャンプを読んでた(お決まりコース)。 そ…

22

今日は誕生日だったんだよ。 いろんな人がお祝いをしてくれました。 前和歌山帰った時に久々に再会したかつての教え子のヒカルとか、高校の時以来ほとんど連絡を取ってなかったチヒロとか、懐かしい人からもちょくちょくと。 みんなどうもありがとう。 22歳…

避妊・理解

避妊についてずっと私が納得のいってなかった部分を、ノブさんと電話で話し合いました。 ノブさんは今までたったの一度も避妊をしてくれたことがなくて、私はそれについて数回抗議したことがあったんだけど、 「ゴムを付けたら気持ちよくない」→「気持ちよく…

日記の更新をストップします。 完全ストップとなるかどうかは分かりませんが、気が向いたら書く感じでやっていこうと思います。 本家(鈴木亜美サイトの方)は、今までどおりのユル更新でやっていきます。 掲示板外そうかな。 喪失感・焦り・孤独、何かよく…

チーム・ロイキーン!

チームロイキーンの練習に久々に行って来ました。ノブさんが大阪に来ているということで、本来予定がなかったのに急遽練習をしてくれることになったのです。 が!寝坊しました。メンバーからの電話に飛び起きて慌ててバイクで行きました。天気予報は雨だった…