2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

高速道路っっ!

怖かったけど病み付きになったさえこです。 お昼に起きて身支度、んで私は和歌山バイトに。今日は和歌山に泊まるので、ちょっとバイクで帰ってみます。高速道路で! さてさて出発です。 中央環状線をちょいと走って、吹田インターから近畿高速に乗る、はずが…

飲みました

えー飲み会がありました。昨日もあったんやけどね。てゆか本当はツーリングだったけど、雨で中止になりました。寝まくったので、特に何もすることなく飲み会の時間がやってきました。 今日は、我が部2人目の女子部員、ジュンコさんがクラブ行事初参加!やや…

飲み会っ

やっぱ飲み会楽しいから大好きなさえこです。 今日は1限ロシア語。テスト範囲の発表があった。ありえないくらい細かく出題内容を教えてくれました(笑 単位ゲットー☆ 2限は例の研究発表。 3限はかなりサボりがちな音楽学講義。でも夏休み前最後の授業だし…

ブギー・ナイツ

最近始めた企画にノリノリなさえこです。 企画というのは。「コウスケ」のことです。 えー、順を追って説明しますと、まずコウスケがこの企画を作った奴です。彼は、なかなかアツイ奴で、「今の阪大、このままでいいのか!?」と思っていたらしい。「みんな…

鈴木あみデビュー5周年

なのにHP更新できなかったさえこです。 7月1日はあみちゃんのデビューした日です。ファーストシングル「love the island」が発売された日。感慨深いですね。そんでもう5年もたとうとしてるわけです。あみちゃんおめでとう。これからも頑張ってください。 …