2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

学祭がはじまるー

多忙なさえこです。 明日から学祭。クラブのからあげ屋と、たい焼き屋のかけもちで超忙しい。 今日は前日の準備があって、学校に行って、からあげを揚げるのに使うフライヤーを知り合いに借りに行って、お店の装飾のために画用紙やら何やらを買って作って、…

風邪

風邪引いちまったさえこです。 昨日から調子悪かったんだけどとうとう風邪引いたみたい。 今日はたい焼き屋メンバーでエプロンなどを買い出しに行ったのですが、途中あまりにもしんどくて先帰りました。まあ宅急便が届くからというのもあったのですが。 帰っ…

コウスケ

いい友達をもって良かったなと思ってるさえこです。 問題が勃発しまくって、そのことでコウスケとチャットで何度か話し合った。 コウスケは頭の良い人だから(多少難ありな傾向があるけど)間違ってることを色々と指摘してくれる。私は頑固だからなかなかコ…

うどんについて語るのもありかと

うどんっ子のさえこです。 ちょっと私と親しい人なら誰でも知ってます。私が異常なほどうどん好きだってことを。 3度の飯よりうどん(謎)っていうくらいうどんが大好き。 お腹すいたなー何食べようかなーとなってまず頭に浮かぶうどん。 ちなみに今週を振…

やる気がおきない

不規則生活マックスのさえこです。 学校が始まったものの、パンキョーはまだで専門だけなので、割と暇な日々を送ってます。だもんで生活が相変わらず不規則。 部屋の模様替えをしようと思った。今姿見を置いてる位置が悪くて、明かりがうまく入らなくて、メ…