2004-01-01から1年間の記事一覧

またーり大晦日

早起きしてさっさと朝食食べていっぱい滑る予定でしたが、宿の人に客室のドアを叩かれて目が覚めました。朝食時間が過ぎても食堂に現れないので起こされたのです。 宿の人に謝りながら急いで朝食を食べました。 食べ終わって部屋に戻ってもまだ眠かったので…

スノーボード初体験

えー生まれて初めてのスノボですよ。 昨日のライブのオフ会から帰ったら夜11時半。そこから準備したり夕飯食べたりして、仮眠も取らずに夜中の2時半頃家を出発しました。 高速に乗ったあたりで、私は睡魔に打ち勝てずうとうと・・・ノブさんに「後ろで寝な…

鈴木亜美エイベックス移籍

ちょうど今亜美ライブツアーファイナルが行われてるところですね。 大変なニュースです。 鈴木亜美とavexが契約するらしいです。今旅行中でネットで情報収集が出来ないんですが旅行から帰り次第補完します! まさかエイベックスが来るとは…予想だにしてませ…

ライブでレスもらいまくっちゃったんですよっ!!

さえこです。 亜美ちんエイベックス移籍やら何やらで、29日の鈴木亜美ライブのレポなんて今更皆さんにとってはどうでもいいかも知れないけどでも私は書くよ! 30日も行ければよかったってちょっと思ってるけど、まぁライブを楽しみたかったんだから、そ…

}[ノブさん]食べ尽くし

「夕飯何食べに行く?」 「んー、家で食べたい」 「なに、作るの?」 「うん・・・そうやなあーお鍋とかしたいなあー」 「でも土鍋ないし、あの鍋(家に唯一ある片手鍋・中のホウロウが剥げてぼろぼろ)は使いたくない」 「そうやな。あっついでに新しいお鍋…

スノボに向けて

今日からノブさん冬休み〜! 朝、駐車場から家の前まで車を移動してきて、スタッドレスタイヤへの履き替え作業をやりました。車でスノボに行くのです。 私は最初そばで見てたけど特に役に立たなかったので「中入ってていいよ」と言われて(笑)部屋でネット…

仲町台まで1時間半

暇なのでお母さんの家に行ってきました。 東京に来てる時でないとなかなか会えないからね・・・ 西武新宿線で高田馬場まで、山手線で渋谷まで、東急田園都市線であざみ野まで、横浜市営地下鉄で仲町台まで。 今回東京に着いて早々電車で迷ったさえこですが、…

もーいーくつ寝ーるとーくーりーすーまーすー

クリスマスだけどノブさんはやっぱり仕事です。 私は家でゴロゴロしてました(笑)。寒くて寒くて出て行く気にならん。出てってもすることがないんだけど。 ご飯は今日も食べに行こうという事だったので、作らず。 ノブさんが帰宅してすぐお出かけ。 車中で…

そう それが自分でも変じゃない

クリスマスイブですね。 ノブさんの車の鍵のキーホルダー(エンジン始動の遠隔操作もできるやつ)を壊してしまいまして、めっちゃ怒られました。 「壊れたもんはいいんだよ。さえこはいつもがさつ過ぎなんだよ。物の扱い方がいつも乱暴だし大事にしないだろ…

お、で、か、け

以上昨日の日記で書くべき内容でしたー。 で今日は車でお出かけしました。神宮前まで。ノブさんがネットで調べたインテリアショップへ。 お互いのクリスマスプレゼントを買うっていう目的もあったけど、二人とも欲しい物が思い浮かばないのでとりあえずぶら…

いきなりエロですが

亜美ライブで必死だったので感動のノブさんとの再会について書いてないけどちゃんと22日に再会しました。 いつ頃帰るの?っていうメールが入ってたから10時過ぎに着くよ〜って返事しました。が返事なし。 駅に着いても迎えに来てくれてない。 でも確かに…

亜美!亜美!鈴木亜美!あみーゴ!おかえりーー!

どうにかこうにか大宮駅に到着。 ねも君とイソ(っていうかピンクの人)に迎えに来てもらって、一緒にソニックシティへ。 途中偶然ゆきゃに遭遇。非亜美ヲタの男の子と一緒でした。 私はネットで直前にチケットを買ったので会場引渡し。ドキドキしながら席番…

え、蒲田って大宮方面?

朝6時大阪駅発の高速バスで東京へ向かう予定。 大阪駅までの電車のアクセスを考えて時刻表を見ると、5時22分の最寄り駅発の電車に乗らなければならないようだ。 じゃあ4時半には起きないとな、ということで目覚ましセットして就寝。 起きたの5時10分…

有限の時間と胃袋

バスに乗って、お母さんの実家に行った。 おばあちゃんもおじいちゃんも歓待してくれました。 おばあちゃんはおばあちゃんなのにとてもお洒落好きで、普通にピエヌとかエスティローダーとかの化粧品をたくさん持ってるんよ。 今回はエスティローダーのクリス…

商業高校

今日も早起きでした。7時ですけど。 出勤するお父さんの車に便乗する。 お父さんの学校の方が自宅より市街地に近いからである。 学校近辺のバス停で降ろしてもらおうかと思ったけど、どうせなので学校まで行ってみたいと言った。 「でもバス停から結構遠い…

帰郷

今年最後のバイトをこなして、5時に終わって、すぐに和歌山に帰った。 9日続けてバイトなんていう慣れないことをしたので、もうへとへとで、(しかも大阪駅で30分も乗り継ぎを待った)大阪駅から和歌山駅までの快速に乗ったらすぐに眠りに落ちた。 1時…

今後の予定

明日は朝からバイト。5時に終わったらそのまま和歌山へ帰省。 お父さんの家に泊まる。 明後日21日は朝出勤するお父さんとともに家を出て、お父さん方の実家に顔を出してから、お母さん方の実家に行く。お昼ご飯をいただいてしばらくしたらまた大阪に戻っ…

思い出よもやまばなし

ちっちゃい頃、毎週日曜日になると、お母さんから100円もらって駄菓子屋さんに行った。 お姉ちゃん2人もおんなじように100円もらって、3人で歩いて10分弱くらいの駄菓子屋さんまで行ってた。んだと思う。よく覚えてないけど。 限られた予算(笑)の中でど…

呪い?

岡山 最上稲荷総本山 一見普通の神社のサイトなんですが・・・ ページのソースを見てみると、えらいことになってます。すごい負のパワーを感じます。ええんかこれ。

移動

今日も早番でパチンコバイト。これで今んとこ6日連勤かな。あと3日連勤。頑張りますよ私は。 ここの昼ご飯のまかない(社員専用食堂があって、おばちゃんが作ってくれる)はめっちゃくちゃおいしいので、毎日楽しみです。この昼ごはんのためにバイトしてる…

イライラ

このごろ夜電話するたびに喧嘩してる。 ここ3日くらいは連続で。 何か色々と言い合いになって、「もう寝るよ、ねみーよ」とかノブさんが言い出しておしまい。 はぁぁ。。 やっぱり長い間会ってないせいなのかな。ほんのちょっとした事で私もイライラするし…

うどん屋さんの女の子

バイト帰りに、道すがらのうどん屋に行った。 そこの店員の女の子が激可愛かった。 あんまりにも可愛かったので、写真撮影をお願いしました。 「あ、すみませんちょっと」 「はい?」 「あの、写真撮ってもいいですか?」 「え?あ、お店の・・・ですか?」 …

智辯学園和歌山高校

私は智辯和歌山中学・高校の出身です。 今日何気なくネットサーフィンしてたら、2ちゃんねるの智辯和歌山スレを発見したので読んでおりました。 教師のDQNぶりや、校則の時代錯誤ぶりで当事者関係者各位には悪評も高い学校です。 進学校なんですよね、一…

毎日働くって

ノブさんと毎日、夜寝る前に電話してます。 色々話してて、15分くらいしたらノブさんが「じゃあそろそろ切ろっか・・・」って切り出してきます。 私はそこで猛反発して、「いや!まだ切りたくないし!」 「でも明日7時までに出勤しなきゃいけないんだよ、…

はだワイ

デスクトップにこんなのを住まわせてるさえこです。 伺かです。 ふふふ。。。 しかもこの娘(陽子って言います)、お着替えもできるんですよ。 胸の部分をダブルクリックするとこんな反応までしてくれます。 こんな自分、キモイって分かってても・・・やっぱ…

ライブ映像

http://eee.eplus.co.jp/MV/0411/034/index.html そりゃあね、こんな映像見たら、ライブ行くしかないですよ。 ていうかさ、今んところ29日の東京厚生年金会館のみ参加予定なんだけど、とても一日じゃ満足できそうにないよ。 あ〜。もう22日の大宮ソニックシ…

かに!!!!かに道楽!!!

ロマンチック街道(っていう名前の幹線道路が大阪府豊中市にある。別にロマンチックさはない)沿いに新しく出来たかに道楽に行きました。 なぜそんな高級料理(笑)を食べに行くことができたかと言うと、生徒(ショウコちゃん)の親御さんが誘ってくださった…

定例部会

年2回のクラブの行事・定例部会に行ってきました。 本当は出ないでおこうかと思いました。部費を払いたくないから(笑)。 でも「何があっても定例部会にだけは参加しろ」と1回生の時に部長に言われたのが、今でも私の中では大きいので参加してきました。 …

ファック

「8 Mile」のDVDを借りてきて見た。 「エミネム映画」だとたかをくくってたけど、想像よりずっと良かった。面白かった。お勧めします。 んで、この写真は、エミネムがむかつく奴の背後でこっそり中指を立てるシーンでございます。 ありきたりだけど、かっこ…

意欲不足

日記つけるの大好きだったはずなのに、ここ最近全然意欲が沸かない。一応毎日見てはいるんだけど、自分の日記なのに「おいおいまだ更新してないのかよ、早く書けよ」とか思ってしまう。 だってさ〜書く事がなくってさ〜。 って同じ事を誰かも言ってましたね…