定例部会

年2回のクラブの行事・定例部会に行ってきました。
本当は出ないでおこうかと思いました。部費を払いたくないから(笑)。
でも「何があっても定例部会にだけは参加しろ」と1回生の時に部長に言われたのが、今でも私の中では大きいので参加してきました。
部費払いました。
あとはクラブ運営についての話し合いなどを色々しました。


ていうか、全然人が集まらなかった。こういうのは、集める人間のイニシアティブとかも影響するけど、もっと部員は入部してるってことの意識をちゃんと持たなきゃいけないんじゃないかと思った。
・・・まぁ、人のふりみて我がふり直せ、ですけど。
新入部員全然入ってないし、もっと頑張らなきゃいけないよなぁ。二輪部。