2003-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ギリギリ生活

今朝は早起き。寒いよぅぉーちくしょお。むにゃむにゃ。目が覚めたら9時過ぎ。そろそろ用意しなきゃ。今日は10時半から授業だから(しかもテスト)急がなきゃいけないんだけどテレビをつけたらつい見入ってしまった、、 工藤兄弟(懐)が出てた。うわーおっさ…

寒すぎるんちゃうの!!??

凍る寸前のさえこです。てか凍った。 今日は、今日こそは、週一回のクラブミーティングに出るぞ!と意気込んでいたのだが、、ついのんびりしてもて逃した(汗 寒いけど頑張って京都の教習所まで行って学科と技能教習受けてきた。学科の授業中、若いヤンキーグ…

カウンタ一日で66回りました・・・

(゜⊿゜)<ナンデヤネーーーン なぜか昨日だけ唐突に66ヒット*1、まったくわけがわかんないさえこです。そんな面白い日記ちゃうのに。 今日はちょっと久々に早起きです。てか、明後日のレポート提出忘れてたよー(泣 今日はこの後授業で、終わったらすぐ和歌…

カウンタの回りが速すぎる気がするさえこです。 一人で何度も訪問しても、カウンタは一つしか回らないのです。誰が。。。何で。。。謎。更新直後にこれってことは、更新者一覧から来たのかな?いやでも、あそこはほんの十分くらいしか載らないし。不思議です…

minority report

ハンノは相変わらず目つきが怖いと思ったさえこです。 今日はセンター試験前日で、学校が休みになりました。 5日くらい前にハンノから電話があって、久々に会おうぜってことになって今日会って来ました。 ハンノっていうのは、高校の時の友達。同じクラスに…

ねむっ

そろそろ寝不足マックスなさえこです。 今日はお母さんに誘われて、朝九時に起きてお出掛けしました。りんくう(関西空港付近のこと)の大きなアウトレットまで。私はもともとかなりお洒落には手抜きなもんで、何となく気乗りがしなかったんだけど・・・行って…

またカラオケ

歌いつづけてる気がするさえこです。 今日は和歌山なので、ノムちゃんと遊びました。昨日の夜電話で誘われたので・・・ 1時に和歌山駅で待ち合わせ。「足(の怪我)どうしたんすか!?」って言われました。 ケンタッキーでお昼食べ。最初ちょっとお互いぎこち…

病院なんて久し振りである

びっこひきひき、さえこです。 今朝七時頃帰宅。就寝。 3限体育、4限英語があったんだけど、どうせこの足じゃ体育できやんし、見学は寒いし、となると英語だけのために学校行くのめんどいし、というわけでさぼりました。 がっつり夕方まで寝ました。 あ、…

新年会に行きました

怪我なんて久々のさえこです。 今日から学校開始。一時間目ロシア語の小テスト受けました。玉砕しました。夜遅くまでテス勉したのに・・・。 放課後、二輪部の新年会へ。久しぶりにみんなと再会です。13人くらい来たんかな。あー、結構集まり悪いなあ。何…

初詣

吉ねえ。微妙なさえこです。 今日はノムちゃんと初詣に行きました。朝からだったんで眠い&寒い・・・ しかも家出たら雨!でもチャリこぎながら傘させないので濡れました(泣)。一駅電車に乗って紀三井寺に到着!西国八十八ヶ所の、第二番目の、それなりのお…

あけあみ♪おめあみ♪

ハッピーニューアミーゴ!さえこです。もちろん今年もあみちゃんネタ攻めです。 新年は家族四人(ユキエちゃんは不在)で迎えました。しばらくテレビ見て。 お母さんは数日前からYAHOO!ゲームにはまりっぱなし。「そろそろパソコン貸してー」って言っても聞く…