minority report

ハンノは相変わらず目つきが怖いと思ったさえこです。


今日はセンター試験前日で、学校が休みになりました。
5日くらい前にハンノから電話があって、久々に会おうぜってことになって今日会って来ました。
ハンノっていうのは、高校の時の友達。同じクラスになったことはなかったけど、何で仲良くなったんやっけ?


しかしさえこが寝坊して、約束の岸和田に到着したのは午後3時半(汗)。ごめんごめんって謝りつつ映画観に行きました。「マイノリティー・リポート」!
ギャング・オブ・ニューヨーク」とどっちにするか迷って、「お前の好きな方でええよ」って言うから、「じゃあ・・・ギャング・オブ・ニューヨーク」って言ったら、


「ええー、マイノリティー・リポートにしよらよー」




じゃあお前が決めろや!!



相変わらずのわがままハンノっぷりですな・・・もう慣れたけど。もはやそのわがままが懐かしくさえ思えました。でマイノリティーにしました。
開演の時間までケンタッキー行って、そのあとプリクラ撮りました。
そんで映画。いやーーー、面白かったです!疾走感があって、映像が綺麗で。終盤「あ、オチ分かっちゃった」と一人ほくそえんでたら、まんまと騙されました。くやしー、制作者の狙い通りやないかい!
映画終わったらもう9時前。近くのお店でラーメン食べてからバイバイしました。
また会うかどうかは分からんけど、頑張れよハンノ!