2006-01-01から1年間の記事一覧

あみさぷミーティング

miyu嬢の好意により逆転参加が叶ったので、勇んでファンクラブイベントに行ってきました! まず初の亜美イベント参加となるぐみまると横浜で集合。時間が余ってたので、取り敢えず中華街へ行ってみました。 2004年春の亜美復帰イベントの時みんなで行ったな…

ギター

最近ギターを練習し始めた。昔から弾いてみたかったけど、どうしてもはじめの一歩が難しくて挫折していて…。でも今回は何故か苦もなくスタートを切れました。 しかし難関は山積み。 まず弦を指で押さえられない。 うぅ…今まで生きてきて考えもつかなかった指…

服がない

服がないです。 冬物の服が一切ないです。というのも、「例の事件」で一番被害を被ったのが冬服だったためです。 返してもらえなかった荷物の多くは衣服で、衣装ケース数個分と、ケースにしまえないのでクローゼットに吊ってある服(ワンピースとかコートと…

日本学仲間で飲んできました

大学時代、同じ専攻だったU村君&Pブロと飲んできました。 (昨日の日記は意味もないので消した)U村君は和歌山で働いてますが今は研修で東京に来ているとのこと。この時期に研修? Pブロはこの9月から働き始めたばかりで、家族とともに東京に住んでおり…

ホリデイインザサン

お盆休みにあった事でも箇条書きにします。 ・5時起きで新幹線に乗る ・母方の実家に行って仏壇&お墓参り ・母方の祖母にあり得ない位いっぱい服とか買ってもらう(浴衣も合わせて実に10万近く) ・実家に行く ・泊まった二晩とも父は遊びに出かける ・せっか…

求めよ、さらば

会社の同僚のYさんが大量に服をくれました。 Yさんは29歳のテレオペで、いつもおしゃれな激細のおねーさんです。 最近私に親しくしてくれていて、受注の電話応対で分からない事があった時にはいろんな事を親切に教えてくれます。 私が密かに恋してる女性なの…

バイバイ

今までどうもありがとうございました。 この日記は本日をもって、一旦更新ストップとさせて頂きます。 一般公開はやめたけど、閉鎖(消去)はしません。残しておきます。 今までコメントくれた方々、ほんまにありがとうございました。またどこかでお会いする…

一つ屋根の下

昨日ノブさんと喧嘩してしまった。 私がいつもより一時間くらい退社が遅れて、しかもそれをメールで連絡しなかったのさ… 退社間際に電話したら、 「連絡くらいしてこいよ」 「ごめんよ、集中してたら気付かんかった」 「んなことあるかよ」 「ほんまやもん」 とか何…

わかやまのみ

女の子ならくみこと、友達でもなく恋愛絡みもない微妙ラインな男の人なら、二人飲みをしたけど、純粋に男友達と二人で飲んだのは超久々。 お相手は、超貴重な男友達ウエムラくん。 彼は大学の友達で、就職のために和歌山に引っ越した。 まさか私の地元に来る…

酔い

朝はバイクで通勤したんやけど、帰りはなんだか雨模様だったので、仕方なくバス&電車で帰ることになりました。 ウチの会社は一応就業時間が9時〜7時。 私はまだ入りたての新人ほやほやなので、7時になるといそいそと帰り支度を始め、資料整理や仕事内容…

とっくだよとっく

このカテゴリ久し振り。 so-net光のCMで「おやじぃー」って言ってるあの少年が可愛すぎて萌え死にます。 萌え死にます(2回言うた) あの子とだったら結婚してもいい。マジで。いやもう抱かれてもいい。むしろ抱いてもいい。 彼の名前は香川拓海、現在14…

リミキサー名、ライブDVD

もしかしたらみんなもうとっくに気付いてるのかも知れないけど、 「Eventful-83key Daybreak Remix-」と 「AROUND THE WORLD"Wall5 Remix"」は どちらもリミキサーの名前をミックス名に使用している という事に、少し前に気付きました。Eventful(DVD付)アー…

鈴木亜美リング

はてなで、鈴木亜美リングというものを作りました。 右メニューの下に出てる亜美ちゃんのアイコンをクリックしてみて下さい。 んで良かったら参加してみてください。

キズナ記念日

本日4月22日は、鈴木亜美が「強いキズナ」で復帰を果たした記念すべき日ですので、兄夫食堂に行って夕食を食べました。 一度行ったきりで、赤坂見附駅を降りたあとの道があいまいだったので迷ってしまい、ラヴに電話してナビしてもらいました。ラヴありがと…

start

えー、仕事が決まりました。 本日初出勤でした。 一応中途採用なので、初日から普通に仕事始まりました。 電話応対はまだ出来ないけどね(´・ω・`) 緊張しましたが、まぁ楽しかったです。 私は法人営業部に配属されて、自社製品を法人相手に売り込むよ〜みたい…

ちゃくちゃくと

仕事を探している最中です。 この日は、朝11時から入社面接、昼1時半から派遣会社の登録会、3時半から別の派遣会社の登録会、そして夜7時からは、東京に出張に来ているおばあちゃんと食事、と予定がぎっしりでした。 まず11時の入社面接。 その後新宿に行っ…

箱根温泉りょっこー

お母さんの旦那さんに誘われたので箱根に行って来ました。 朝10時出発って言われたけど、横浜を10時出発だと、われわれの家を8時過ぎに出発せねばならんので、前日入りしました。 お母さんの料理を貪ってきました。 さてそして出発。 前日みたCMの流れで、朝…

はてな夢日記

和歌山の実家の前に昔あった空き地(今は住宅地)に立って空を眺めている。 すぐ近く、真上を飛行機が飛んでいる。 すごくでっかい。 おそらく着陸直前なのだろう。 私は写真を撮ろうとカメラを構えている。電信柱や何やらが邪魔をして、なかなかうまく飛行…

鈴木亜美お花見オフin駒沢公園

こんなタイトルだとまるで鈴木亜美本人が参加したみたいですが、何のことはない、普通に亜美ファン達で集まってお花見してきましたw でもこうゆう、亜美イベントの絡まない純粋なオフ会に参加するのはかなり久し振り! 亜美が復帰してからは、ライブ後のオ…

卒業式

卒業式。 こないだ帰省した時に父に「卒業式来てね」と言ったら「行けたら行く」と言ってた。仕事があるから分からないけど、行ける場合には連絡するから、と。 でも結局連絡は来なかった。 お母さんも来るって言ったから遠慮したのかな。 残念。 袴のレンタ…

近況

22日(水) 母方の祖父母の家を10時に出る。 故郷の和歌山県海南市へバスで向かって、市役所で転出届を出す。 大学四年間大阪にいたけど住民票は和歌山だったのだ。 その後父方の祖父の家へ。数日前にも会ったけど… ずーっと昔からいるお手伝いさん(身寄りのい…

追い出しツーリングin美山町

部員6人でツーリング行って来たよ。 まず遅刻しました。 昨日「どうせみんな遅刻さ」とうそぶいたけど、私が一番がっつり遅刻でした。てかむしろ誰も遅刻しなかったさ。 忘れてたよ。うちの部が遅刻魔だらけだったのは数年前までのお話だって事を・・・ そんな…

真夜中ミーティング

さっきまでバイク部のミーティング行ってました。 夜の12時に大学内の部専用ガレージに集まって、あまりに寒いのでファミレスに移動。アホですね。 本当は明日(ってか今日)が追い出しツーリングの日やったんですが、追い出される卒業生3名のうち2名、つ…

バイク下見ツアーは水曜をお避けください

マイフレンド・くみこがとうとう中型二輪の免許を取りました。(デルタで) わーいわーい。 早速バイクが欲しいー!でもお金がなーい!と言うので、とりあえず俺が後ろに乗っけて色々バイクショップ回ってやるぜ!と、口実を無理やり作って美女とのデートに…

いい部屋ネット・大東建託

ところで本日は大阪大学の合格発表だったのですが、今年から構内での合格者番号の張り出しが廃止されて、インターネット開示になりました。 なので構内には賑わい一切なし。 しかし帰り道に不動産屋をのぞくと、合格者とその親と思しき親子が店内にぎっしり…

進路?

今日は学校に行って同じ専修のT君に会ってきた。 以前諸事情により立て替えていた書籍代を返していただいた。 そんでついでに一緒に学食でご飯食べた。学食久し振りー。 T君はよその大学院に進学が決まってて、そこで主に翻訳の勉強をするらしい。研究という…

卒論評価↓

以前、卒論の口頭試問の日程を勘違いしてて遅刻したという日記を書きましたが、その事で担当教官から呼び出しをくらっていたので今日学校に行って来ました。 私の卒論担当教官はとても穏やか、というかちゃらんぽらんな人なので、彼自身は特に怒っていらっし…

USJ

ヒロミ姉ちゃんとUSJに行って来ました。 付き合いで仕方なく年間パスポートを買うはめになったらしく、その上ヒロミちゃんの彼氏さんは遊園地が嫌いな方なので、私が誘われたわけです。 私は事前にヤフオクでチケットを安く購入しておきましたです。 まずユ…

何もうまくいかない。 どうして好きって気持ちだけじゃだめなんだろう? 私は自分に甘い。 だから今まで何ひとつ成し遂げる事も出来ずに、ただ生まれた時から備わってる材料だけでどうにかごまかして生きてきた。 これから社会に出て、もっと大人になって、…

落ちました

はぁー。落ちたぜ。 あんな面接だったもんな。 でも、どれほど自分に大学院というものが向いていないかをガンガン思い知らされたのですっきり諦めが付きました。 私みたいなバカな勉強嫌いが行く所ではなかったです。 というわけで、4月以降のプランとしては…