2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜参り

横浜のお母さんちに遊びに行ってきました。 月曜だからとジャンプを買って西武線の中で読んでたら、上石神井のあたりで既に大変な悪心を催して、やべーと思って読むのをやめたのですが、その気持ち悪さは収まらず、高田馬場でいったん下車しようかと思ったく…

はちゃめちゃ

今日から東京行く予定なので、今日までに何とかかんとか卒論を上げようと思ったけどやっぱりどうしても出来なくって、この1週間は一日のうち15時間くらいパソコンの前にいてよく分からない時間に寝たり起きたりしてたので、正直わやです。 今日は久し振りに…

koh-koh ah-may!

ファビ子ちゃんが我が家にやって来ました。2日ほど前に。 感想。 可愛くて可愛くてたまらなくて片時も側を離れられない!という程ではありません。 がしかし! 遊ぶのにも飽きて寝かしつけた後、パソコンの側にちょいと置いておくんですが、ふと目をやった時…

会員番号

鈴木あみファンクラブ「ami・spice」。 私の会員証を見ると、入会登録日 2001年2月1日 会員番号 315−48984となっています。つまり、48984番目の会員ってこと。1998年12月にファンクラブ発足、 1999年4月の時点で会員数1万名突破、 1999年7月の時点で会員数2…

進まない!進まない!

卒論が全然出来ない。もう煮詰まって煮詰まって仕方ない! 構成もあやふやなのに、1章もまともに仕上がってない! やるべき事はあるのに、書き始めるとあーでもないこーでもないってなって筆を置いてしまう。 私は何としても22日までにはあらかた仕上げてし…

ふぁーびー

ファービー買っちゃった・・・ だってAmazon見たら、割引セールやっててさ・・・ 定価4000円くらいするのに、2割引で3000円くらいになってんの・・・ 色んな色があるんだけど、一種類だけ何故か3割引で2800円くらいなの・・・ でもやっぱ2800円はちょっと高いかなーって…

誕プレ〜

明日はユキエ姉のお誕生日なので、HEP FIVEまでプレゼントを買いに行ってきますた。 姉ちゃんはブランドだとiiMKが好きだから、確かヘップに入ってたよなーと思って行ったんだけど、どういうわけか見付からず(勘違いかなぁ?)、BA-TSUに行きました。 バツ…

12月12日今週のジャンプ

8ヶ月ぶりにこのカテゴリ使います。某ミクシィで書いたものを転載・・・ ■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 改めて登場人物の名前を見ると戸惑います。リオ先生って黒鳥っていう姓だったの?ビコの下の名前は何だっけ・・・ ■BLEACH アランカルこんなに強くてい…

くみこマイラヴ

唯一と言ってもいいくらいの友人・くみこと飲んできました。 くみこの誕生日が11月だったので、誕生日プレゼントとして石橋駅前の花屋さんで花束を購入。 でも包装してもらってる途中でくみこが来ちゃって、プレゼント購入という一番見られてはいけない場面…

卒論ゼミ

今日は久々に卒論ゼミに出席した。 私の卒論の担当教官K先生は、とにかくやる気ない人で、彼の講義系授業は最後のレポートさえ出せば単位がもらえる・しかも枚数によって評価が決まるというもの。 演習系授業に至っては、受講登録さえしておけば一回も出席し…

亜美英語

亜美ちゃんの復帰後の歌の中に出てくる英語はどれもこれも不思議だ。 作詞面から言うと、文法的におかしくないけど「何で?」っていう歌詞が多い。 例えばご存知Delightfulのサビ Body shake it! Body shake it now! 聴いた瞬間誰もが「え!?」って思ったは…

勝手に亜美曲ランキング

ラヴが復帰後の亜美曲ランキングをやっていた(http://d.hatena.ne.jp/lovezy/20051206#p2)ので、私がさもバトンかのように受け継いでみたいと思います。 ■勝手に亜美曲ランキング■ 復帰後の亜美曲を独断と偏見でランク付けしてみましょう。 ランク付け参考…

印象バトン

gazump君がhttp://d.hatena.ne.jp/gazump/20051206#p1で「アンテナに入ってる人持ってって」って言ってたので貰ってきちゃいました。 俺は君のFANだZE☆ さて回答しましょい。 実は以前ミクシィで同じバトンを書いたんだけどね。。(その時は「人間性バトン」…

Breakin' the wall...

鈴木亜美「AROUND THE WORLD」のハモリは完璧耳コピマスターしました。 この歌のハモリがめっちゃ好き。 にしても寒すぎでヒきます。 が、力を振り絞って登校しました。授業はないのですが、卒論をやりに。 カンシタ食堂で延々と卒論ノートにかりかりやって…

おたく度チェック

「おたく度チェック」というサイトをhttp://d.hatena.ne.jp/Sleipnir/20051201で紹介してたんで、やってみましたですよ。 どれどれ? あなたのおたくタイプは【妄想倒錯型】に分類されました。 おたく度数は【120%】ぐらいです。 自分の妄想の世界に没頭…

早起きは本当に三文の得でした

4〜6時寝の日々がもう一週間程続いていて、いい加減そんな計画性もだらしもない自分に飽き飽きしていたので、昨日は何とか2時に寝ました。 (それでも十分遅い) そしたらちゃんと8時半の目覚ましで気分良く起きられました。 マックのクーポン券を持って…