誕プレ〜

明日はユキエ姉のお誕生日なので、HEP FIVEまでプレゼントを買いに行ってきますた。
 
姉ちゃんはブランドだとiiMKが好きだから、確かヘップに入ってたよなーと思って行ったんだけど、どういうわけか見付からず(勘違いかなぁ?)、BA-TSUに行きました。
バツってあんた、えらいパンキッシュなブランドだなおい。って思われるかも知れませんが、まぁいいんです。お姉ちゃん好きだからそういうの。私も好きだけど。
で、見に行ったら超可愛い服いっぱいで、自分の分も買っちゃった。
やってしまった。
でも服買うの2ヶ月ぶりくらいやもん、ええよな、まぁそれくらいはさ。
 
ユッキーに買ったのは、王冠のプリントが前面に施されたくすんだ水色のロンTです。ディテールがかわゆいです。
自分用には、白い透けニットと、黒いプリントロンTを買いました。ロンTは両脇がレースになっててちょいセクシーな感じです。
プレゼントは明日渡そうと思います。わーいわーい。