2002-10-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い

微妙に忙しいさえこです。 でも忙しさは救いでもあります。 二限終了後、バンドのメンバーでカラオケに行った。ボーカルの子がどえらくキューティーボイスで萌えた。 その後ミニミニ(不動産会社)に行った。昨日四時間半もかけてようやく部屋が決定したので…

ヤダ

やる気の全くないさえこです。 今日は三限と四限が授業だったけどどっちも休んだ。 昼休みクラブミーティングのあとパソコンルームに行った。そしたら気付いた時にはもう三限開始の時間になっててめんどくさくなってそのままパソコンルームに居座った。する…

・・・。

今朝はあやうく遅刻するとこだったさえこです。 すごく気が重い一日だった。行かなきゃ行かなきゃとは思っても身体が動かない。でもやっぱり仕方がないから登校した。 三限の体育は講義。どうせ友達なんていないから寂しく授業受けてた。身長と体重を測りま…

いそがしっ

バイトに学祭準備にてんやわんやのさえこです。 今日は昼までたっぷり寝て、バイト先の実家まで三時間近く電車の旅をしました。 乗り換えの時間が余ったので、途中梅田の紀伊国屋に寄って「バイクカタログ2002」ってゆう雑誌を買いました。そんなもん買…

オフロードレースinチキンランド

砂まみれでへとへとのさえこです。 私は大学で自動二輪部(つまりバイク部)に入ってます。んで今日部員の方がオフロードレースに出るというので、その他の部員の方々と共に観戦しに行きました。 知らない方のために。オフロードっていうのは、舗装されてな…

バンド結成?

ドラマー予定のさえこです。 ちょっと前に、同じ学部の友達四人で「何かバンドでもやってみる〜?」みたいな話が持ち上がってて、今日はその話を本格的に進めようじゃないか、ってことになりました。 つっても普段一緒に行動してる四人じゃないので、何かと…

後期開始

髪の毛がウザくなってきたさえこです。 とうとう大学も後期が始まりましたですよ。始まってしまうとめんどいんよなあ。まっ頑張ろうっと! 今日は髪の毛切りに行く気まんまんやったんやけど、五限が教職科目なのでどうやら時間がなさそう・・・。残念。学校…

サボり魔

始めたばっかなのに全然更新しないダメさえこです。 今日はちょっとはりきって、休み中だけどまた朝から学校来てます。まあはりきらなきゃレポートが終わらんわけやけど(汗 、と言いながらレポートより先に日記更新してます。 もうすぐ引っ越しでさー、大変…

学校好き好き

まだ秋休み中なのにせっせと学校に通ってるさえこです。 今日は昼過ぎてから登校した。 学校(私は今は大学だけど)って、昔から何か好きです。行けば、何か一人じゃないって感じがするし。 特に大学は、コンピュータがあるし(笑)、ネットはストレスがなく…