2009-01-01から1年間の記事一覧

株式会社リキッド系列ダイニングバーマップを作った

リキッド系列のお店…と言ったってマニアック過ぎて誰にも分からないと思いますが、作りました。 完全自己満足です。より大きな地図で 株式会社リキッド系列店 を表示 この系列のお店がどこも大好きなんです! でも公式サイトが整備されておらず見づらくて、 …

鈴木あみ「Rain of Tears」歌詞とか、小室哲哉の凄さとか

私の携帯メールアドレスは鈴木さんの「Rain of Tears」の歌詞から取っているのだが 先日ふと思い立ち歌詞をググってみたらヒットしなかったんですよ。当時プロモーションキャラクターになっていたKodakのCMでも使われていた曲で、シングル「OUR DAYS」のカッ…

26歳になりました。

昨日誕生日でした。 ノブさんと同い年になりました。 私とノブさんは3歳違いだったので、もう3年目を迎える事になりますね。 彼は誕生日の前に亡くなったから正確には27の年だった訳だけど。別に同い年になったから何って事でもないですが 何となく感慨深い…

2009年新型VTR250出ました

カッコEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE! ナウでクールでヤングー! やっぱVTR最高だーーーーーと言う訳で目に入れても痛くないくらい愛してるVTR君 遂に2009年、モデルチェンジにより排ガス規制をクリアして復活。 3月6日発売。 鼻血が出そうです。 年末、…

はてな夢日記〜珍しく落下するやつ〜

電車の車両を垂直に立てたような、巨大で長いエレベーターに乗っていた。 何両編成か分からないけれど、私が乗っていたのは多分下から3〜4両目。 一緒に乗っていたのは中学か何かの同学年の子達のようだ。エレベーターはハンパないスピードで急降下してい…

はてな夢日記〜猟奇的なやつ〜

林間学校のような感じで、同い年の子達大勢と山に来ているらしい。林の中に、土木作業用の機材(ショベルカーとかクレーン車とか)がたくさんあって、作業員の人達も7〜8人いた。 私は機材か倉庫のようなものの側に立って作業を眺めていた。一緒に山に来て…

HAPPY 27th ANNIVERSARY 〜Supreme Show & Countdown Party〜

さて、鈴木亜美について言及する事が私の使命ですので、 2月8日のバースデーライブレポート、mixi日記から転載しときます。ライブまでの間はとあるメンズと健全なお散歩デートを楽しみ、 満を持してライブ会場「SHIBUYA-AX」の最寄り駅原宿まで。 会場は1000…