2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いえい

うきうきさえこです。 今日はパソコン届きました。1時間目の授業終わってすぐ家に帰って配達待ち・・ 11時過ぎに現れました!!いそいそと開封・・・まずは液晶だー!薄い!すげー! さてさて次の箱へ。まずセットで付いてたカメラ。会議とかで動画を配信…

書きたいこと、書くべきこといっぱいあるのにー鬼のような忙しさでぜんぜん書けない!!! そういえばこの間パソコンを買いました、ついに。明日届くのさー♪ やっとこさ自宅でネットができる。やっとこさ自宅でレポートが書ける。自宅でホムペも作れる。やっ…

無駄足

こうゆうお金の使い方は本当にいやなさえこです。 昼休みはクラブのミーティング。 今日はヤナギモト君という1回生の子が、先輩から買ったバイクの名義変更をしに陸運局まで行くらしい。そしたらアリムラ君・イシダ君という1回生も一緒に行くって言い出し…

ふう

今日は今からバイトだ。早く帰らねばならないのだが面倒でたまらん。 ビリヤードしたーい! 昨日鈴木あみの夢見た。 あみちゃんがファンの子ほんの10人くらいを集めてイベントを開いて、私は超運良くそのイベントに参加できたという内容。 ユカ(あみ友)も…

モンゴロイド

今日はつつがなく授業を受けて帰宅。 しばらく休んでからバイト(家庭教師のトライ)へ。今日はユキコの家庭教師です。 今日のユキコは何か機嫌がよくて、よく勉強してくれた。えらいぞユキコ。 途中ユキコ父が入ってきて何か色々口出しをしていった(爆 正直…