モンゴロイド

今日はつつがなく授業を受けて帰宅。
しばらく休んでからバイト(家庭教師のトライ)へ。今日はユキコの家庭教師です。
今日のユキコは何か機嫌がよくて、よく勉強してくれた。えらいぞユキコ。
途中ユキコ父が入ってきて何か色々口出しをしていった(爆
正直このお父さん私嫌いです。最初の頃、雨だったので駅まで車で送ってくださった事があったんだけど、車乗ってる間ずっと彼の自慢話を聞かされて・・・
若い頃はずっとアメリカにいたんだぜ、俺ってココロザシの高い野心家なわけよ、って言いたいのが丸分かりな昔話。あげくの果てには「まあ私は、日本人じゃないですからね、まあ考え方とか価値観とかがね」って言い出して、お前そのモンゴロイド丸出しの顔でよく言うぜ!て感じですよ。19歳の初対面のガキにいい大人が自慢すんなよ。とむかついたわけです。
で今日は「あの、ここに保護者署名書いていただきたいんですけど・・・」ってトライの報告書を差し出したら、「ああ、もうそうゆうのは全部ユキコに書かせてください」って言われて、まあそれはいいんだけど、「こうゆうのは代理権って言いまして、法律的にも認められてますしね」「大体日本人ってのは何でもすぐ法律法律って言うけどちゃんとこうゆう代理権ってのがね、ありますからね」とか何とか、もううるせぇよ!!!あんたが法律に詳しいのはよぉく分かりましたよ!!てかてめぇも日本人だっつうの!!!
と笑顔で「ハイ、ハイ」って聞いておりました(笑