2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

落ちました

はぁー。落ちたぜ。 あんな面接だったもんな。 でも、どれほど自分に大学院というものが向いていないかをガンガン思い知らされたのですっきり諦めが付きました。 私みたいなバカな勉強嫌いが行く所ではなかったです。 というわけで、4月以降のプランとしては…

今度こそ

落ちた。絶対落ちたねこれは。 まず筆記試験は、自分が書いた卒論について色々聞かれた。 研究意義とか論理的枠組みとか修士との関連とか。 まあこれは、自分の卒論の事やから無難にこなしたよ。 問題は面接… 教室には社会学専攻の先生方が6人ほどおられま…

嘘や

一次試験受かった。 ありえへん。 まだ信じてへん。 あんな酷い出来やったのに。 ちなみに合格率はちょうど五割やった。 明日は二次試験。卒論についての筆記説明と面接である。 産まれてこのかた面接って、中学入試とパチ屋のバイトでしかやった事ない。 も…

覚え書き

落ちた。 消えたい。 来年からどうしよう… インフォーマル・グループ スティグマ サンクション マージナル・マン 第二次的資料 作業仮説 意図せざる結果 実質的合理性 創発特性? 虚偽○○(聞いた事もないから忘れた) ポジティブ・レイベリング 社会的オジ こ…

ダブルダブルブッキング

最低です。 明日のバイト(家庭教師)と、専修の飲み会をダブルブッキングしてました。 もう私お終いですね。死んだらいいと思います。 とりあえずバイト先の方に時間を早めてもらいました。飲み会断れよって話ですが、恐らく最終最後の飲み会(予餞会)なの…

映画・仮完成版

その後T君・Yちゃんと合流して、T君の家で映画の編集したやつを見ました。 まだ仮完成らしいけど、めっちゃいい感じでしたよ! 映像だけだとまぁ普通なんやけど、BGMを合わせるとすっごく良さげな映画になりました。風景を多用した、基本モノローグで…

卒論口頭試問(に遅刻)

最近夜更かしが続いている。 今日も朝10時起きで、しかもその後本を読みながらまた寝てしまった。 次起きたのは1時頃、お母さんから自宅に電話。 「日記も更新されてないし、音沙汰がないから風邪でも引いちゃったのかと思って心配してたよ」 あーすみません…