覚え書き

落ちた。
消えたい。
来年からどうしよう…

インフォーマル・グループ
スティグマ
サンクション
マージナル・マン
第二次的資料
作業仮説


意図せざる結果
実質的合理性
創発特性?
虚偽○○(聞いた事もないから忘れた)
ポジティブ・レイベリング
社会的オジ

これら社会学用語を説明せいっていう問題でした。
その他にも「収入の低い成人男性ほど、性交頻度が少ない」っていうデータについて解釈しろとか。


大体大学で社会学を学んでいない私が社会学専攻を受験するのが間違ってましたね。
そんなんでいけんのって真平君にも言われたけど「大丈夫〜」ってたかをくくってたからね(笑)。
結局は勉強不足やけど。

さーて…20時の一次合格発表まで何するかな。
落ちてるし、待ってても無駄かな。