2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

また研究計画書だよ

研究計画書嫌い。見たくない。 でも書かなきゃだめ。 いやーーーーーーーーーーーー 前回と、受験する研究科の方向がぜんぜん違うので、研究内容も変えるのですが、そのせいで、前回と同じ研究計画書というわけにはいきません。 しかしうまくいくのかな・・・

おっぱい

最近というか、ここ2ヶ月ほど、胸が成長した。 と言っても、そもそも私の胸は 「どうしよう、男の子が言い寄ってくるのが私の胸目当てだったら・・・」 なんていう心配は未来永劫確実に不要というようなレベルなのですが。 だから成長したとは言っても、や…

あーああー

おーちたー うーしゃ次がんばるでー 次は9月14日!

まぁそう来ると思ったけど

鈴木亜美モバイルファンクラブで先行予約した秋のライブツアーのチケット、無事に抽選に当選しました。 ZEPPとかライブハウスのライブなので、もしかしたらだめかも、と思ってたのですが。 「先行予約受付は22日まで!」とか言うて、ファンクラブの入会を煽…

気分悪い

試験結果が怖くて気分が悪いっす。 さっさと結果を知りたいです。 下手に1次に受かったってどうせ2次で落ちるよ・・・ それだったら変な希望は持ちたくないから1次で落ちたい。 あーあ肝っ玉の小さいおいらです。

はい終わった!

終わった終わった終わった! 今の私が書けるかぎりの事を書き尽くしてきましたよ!! でも専門科目の方は全然時間足りなかったよ! 英語は想定外に難しかったよ! はっきり言って受かる気がしないよ! だめぽ でもまぁもう終わってしまったことなので、しん…

キャバクラの謎

主に2号に向けて。 http://d.hatena.ne.jp/sshi/20050821 (参考:http://d.hatena.ne.jp/sshi/20050819) これ読んだら「堕天使キャバクラバトン」の謎がちょっと解けます。

もういやよ

http://d.hatena.ne.jp/saekiemi/20040426 http://d.hatena.ne.jp/saekiemi/20040428 えー1年以上も前の日記ですが、 以前私がノブさんのデジタルビデオカメラを勝手に見たら、昔の女の子とのハメ撮りテープを見つけてしまい、別れ話に発展したという事がご…

公民館

試験も間近なので、今週横浜からノブさんちに移り住んできたさえこです。 毎日、図書館やら公民館やらに通ってます。 ここらの公民館はどこでも、夏休み中は学習室を開放してるのです。 でも利用者ほとんどいません。 対照的に図書館は人がもりもりいます。 …

↓堕天使キャバクラ バトン♪↓  

ゆきゃから。 (ゆきゃの日記はhttp://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/yukineta/?Y=2005&M=8&D=10) べつに直接指名もらったわけでもない上に、ゆきゃはこのブログ見れませんが。。 1.現在、恋人または好きな人いますか? うい。 2.今まで一目惚れをした事…

あと10日

22日の一次試験が差し迫っております。 過去問をやったけど、解答ないから微妙。こういうときのために予備校に行くのでしょうね。はぁー。 昨日までマイ姉・ユキエちゃんが同じくお母さんちに泊まりに来ていたのですが、滞在中毎晩私の英単語の暗記を手伝っ…

嬉しいよ

たくさんの人に日記読ませてくれってメールを頂いて、ほんとありがたいやらもったいないやらな話です。 おそるおそる更新続けていきます。

プライベートモード

とうとう日記がプライベートモードになりますた。 基本的に、こっちからアンテナに入れさせていただいている方や、 逆にアンテナに入れていただいている方、 あときっちょは閲覧許可に設定してあります。 8月の頭からお母さんちin横浜に滞在しておりまして…