2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

亜美ちゃんについて

色々と思うところのあったさえこです。 今日は久し振りに亜美ちゃんについて書きます。 裁判もようやく終了して、いよいよ復帰に近付きました。 けど、本当にちゃんとCD出せるのかな?っていう不安はあります。ソニーとは和解したけど、ソニーは本当に亜美…

学校さぼって

ショッピングに明け暮れたさえこです。 昨日は臨時で和歌山バイト。帰るの面倒だったんでそのまま和歌山に泊まった。 朝起きて、昼からの授業に間に合うように出発ー。お母さんが駅まで送ってくれた。けど電車乗る前にショッピングしたいなーとデパートへ。…

バイク

やっぱバイクいじるのっていいなと思ったさえこです。 ↑って偉そうな事言ってるけど実際私はほとんど何もしてません(爆 TEILと2号が学校のクラブ所有ガレージに集まってて、私も行く約束してたんだけどすっかり寝坊を(汗 2号は、私のクラッチレバーが折れ…

ぜんざいパーティー

いろんな人がここの日記を読んでるのね。と少し感心してるさえこです。 今メールが届いてた。まったく知らない人から。鈴木あみで検索してるうちにここにたどり着いたらしい。でメールをくださったわけです。ありがとうございます。まったくの他人からメール…

今日も3人で

やっぱご飯はきちんと食べないとなあと実感するさえこです。 今日は午前中の授業はなかったけど、金曜のドイツ文学の授業でプレゼンをしなきゃいけなくて、その打ち合わせのために、ペアを組んでるユウスケと会った。 ユウスケは私が大学に入って最初にでき…

だめだね私

転落人生のさえこです。 今朝起きたら13時半でした(笑 あれ、何で?月曜1限の英語の授業・・・まだ一回も出てない・・・寝坊ばっかしてるからや。。 ぼーっとネットしてたらコウスケがオンラインになったので、長いことチャットしてた。コウスケも色々と悩…

決戦(涙)

どん底のさえこです。 ゆうべはコウスケと深夜までお話をして就寝しました。 今朝は本当に気分が重い。 思い立って髪を切りに行くことにした。 すっかり短くなったら何か気分もちょっとだけさっぱりした。まぁいささか切り過ぎたんだけどね。。 学校は昼から…

まつりのあと

ぐったりさえこです。 昨日ヨーヘイとマイコを家に泊めたので私は床にこたつ布団を敷いて寝た。 明け方マイコちゃんがベッドから落ちてきて、「(ヨーヘイのせいでベッドが)狭い!」と寝ぼけながら訴えてきたので私と場所を交換してあげました。 ヨーヘイは…

学祭がおわるー

さえこです。 肝心の学祭当日の話は面倒なので書きません(爆 けどかなり楽しかった! うちのからあげは本当においしくて超評判が良かった。リピーターもいたりして嬉しかったです。 最終日、私はちょっと学祭を抜けて鈴木あみオフ会に行ってたんだけど(笑…