バイク

やっぱバイクいじるのっていいなと思ったさえこです。
↑って偉そうな事言ってるけど実際私はほとんど何もしてません(爆


TEILと2号が学校のクラブ所有ガレージに集まってて、私も行く約束してたんだけどすっかり寝坊を(汗
2号は、私のクラッチレバーが折れ曲がってるのを知って、わざわざバイク屋さんで余ってるレバーをもらってきれくれた。ので遅ればせながらもらいに行った。そのままガレージで付け替えようかと思ったけど、他の部員が工具を持ち出していたので出来ず。
私はちょうどバイクの6ヶ月点検に行くつもりだったので、そのバイク屋さんで付け替えてもらう事にした。
バイク屋さんでは他にオイル交換とチェーンのグリスアップもした。こうゆう作業って、何かバイクの調子がよくなるっていう感じがありありと分かるからいいね。

どことなく快調になった感じのするぶいきち(バイクの名前)で帰宅〜☆やっぱ走るの楽しいわ。
最初はここのバイク屋がすごく遠く感じて、行くのが億劫だったけど、最近は気付けばもう到着してるって感じがする。やっぱ慣れてきてるんだな。ま、まだまだスタミナは足りないけど・・・長距離ツーリングに耐えうる体を作らねば。