2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アクセス数

ちょっと付記。 あみちゃんの写真集、メディアでも大きく取り上げられたせいか、世間でもなかなか知名度が高いです。 そんなわけで26日は私のホームページアクセス数が急増しました。 それに伴ってこの日記のアクセス数も普段の3倍くらいになりました。す…

緊張の食事会

梅田でお姉ちゃん2人に会って、3人で丸ビルへ向かう。ちょっと遅刻(汗 エレベーターで30階まであがる。 お店の前に着くと、お母さんと男の人を発見!近づいて「こんばんは」「遅れてごめんなさい」などと言う。男の人は・・・50前後の、「いいおじさま…

どきどき

変な気分のさえこです。 こないだお母さんから突然メール。 題名「スイートママ」(←いっつもこれ) 「会って欲しい人がいるの。土曜日の夜梅田に来れるかな?」 えー。 お母さんはちょっと前に、再婚しそうな勢いで、でも結局だめになったところです。それな…

鈴木亜美ネタですよ。またしても

めっちゃ可愛くて失神したさえこです(ちょっと誇張)。 買いましたよ、あみちゃんのDVDつき写真集「ami book」。 梅田の紀伊国屋へ。気づいたら「あみーご。あみーご」と呟きながら向かってました。一人で。 売り場が広すぎてなかなかお目当てのコーナーに…

鈴木亜美写真集発売

てんぱりまくってるさえこです。 毎度毎度唐突な情報公開でファンをびびらせてる鈴木あみちゃんですが、今回もやってくれました。 なんとDVD付き写真集が9月25日発売です。ひえーーーーーーー! 写真だけじゃなく、日記やイラスト・エッセイなどもあるそ…

はぁ

やばいさえこ。 昨日から「集中講義」という、特別講義が始まってたのを忘れてた。 本来なら講義って半年かけて受けるわけだけど、集中講義の場合は、4日間、毎日4時間の講義で、半年分の授業日数をこなしてしまおうというものです。その講義の4時間分を…

恋の行く末は

バカ全開のさえこです。 今日は1限ロシア語テスト。たった15分で終わりました。簡単でした。 図書館で「点子ちゃんとアントン」という童話(少年文学?)の名作を借りる。昔家にあったんだけど、何か唐突に思い出して借りてみた。本当は「アンネの日記」…

恋しました。

えー、恋してしまいました。さえこです。 昨日は和歌山バイトで、そのまま和歌山に泊まった。 んで今日は起きてからお母さんと一緒におじいちゃん家に行った。おじいちゃんは先日ようやく退院したところなので様子を見に。 昼御飯をいただいてくつろいでたら…

暑いんだよちくしょう。でもクーラーはきらいなの。

生活不規則なさえこです。 今日は〜何したっけな。 朝まで起きてた、ネットとかやって。5時半くらいヤバイなと思って寝た。んで起きたら12時だった。1時半からテストなのに!やべー。しかもまったく勉強してへんし。慌てて登校。歩きながら勉強して、教…

やれやれ

頑張って登校したのにほんま泣けてくる感じのさえこです。 今日一限は英語。ぎりぎりで教室入ったら、1人しかいなかった。先週も同じ状況。おいおい、授業は?やらないの?てゆうか休講通知出せよ。 けどみんなが来てない状況を考えると、おそらく夏休み前…

クラブのこと

マニアックネタのさえこです。 今までレポートやってて、さぁそろそろ寝ようか、あ、その前にちょっとネットを・・・と思って二輪部のサイト行ってリンクから1回生のアリムラ君のサイトに飛んだ。 あら更新されてるわ。 ふむふむ。 ・・・・。 そうなのよね…

色々と

先生に怒られるのっていくつになっても嫌ですね、さえこです。 今日は1限目から。社会言語学講義。レポート提出期限だったので、朝までほぼ徹夜で仕上げました。 授業の後、夏休み前に出した課題を返却してもらうために先生の部屋へ行きました。名前を言う…