どきどき

変な気分のさえこです。


こないだお母さんから突然メール。
題名「スイートママ」(←いっつもこれ)
「会って欲しい人がいるの。土曜日の夜梅田に来れるかな?」


えー。


お母さんはちょっと前に、再婚しそうな勢いで、でも結局だめになったところです。それなのにもう「会って欲しい人」ですか!?
でもまぁ会うしかないでしょうって事で行きますよ。お姉ちゃん2人も行くので、計5人ですね。


でそれが今日です。梅田丸ビルの30階のイタリアンレストランらしい。なんかすげぇぞ・・・
さっきヒロミ姉ちゃんから電話かかってきて「集合時間より早めに着きそうやから一緒に行こう」とのこと。「ちゃんとした格好していかなあかんよ」って言われました。やっぱ場所が場所なのでね。でも私お姉ちゃんにそれを言われるまで普通にジーンズで行こうとしてました。そしたら「そんなのあかんって!ちゃんとしたレストランはジーンズご法度よ!」と言われました。ふー危ない。


てゆうか誰なんだろう会って欲しい人って。何か緊張してきたよ。やれやれ。では行ってきます。また報告します。