2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業式

卒業式。 こないだ帰省した時に父に「卒業式来てね」と言ったら「行けたら行く」と言ってた。仕事があるから分からないけど、行ける場合には連絡するから、と。 でも結局連絡は来なかった。 お母さんも来るって言ったから遠慮したのかな。 残念。 袴のレンタ…

近況

22日(水) 母方の祖父母の家を10時に出る。 故郷の和歌山県海南市へバスで向かって、市役所で転出届を出す。 大学四年間大阪にいたけど住民票は和歌山だったのだ。 その後父方の祖父の家へ。数日前にも会ったけど… ずーっと昔からいるお手伝いさん(身寄りのい…

追い出しツーリングin美山町

部員6人でツーリング行って来たよ。 まず遅刻しました。 昨日「どうせみんな遅刻さ」とうそぶいたけど、私が一番がっつり遅刻でした。てかむしろ誰も遅刻しなかったさ。 忘れてたよ。うちの部が遅刻魔だらけだったのは数年前までのお話だって事を・・・ そんな…

真夜中ミーティング

さっきまでバイク部のミーティング行ってました。 夜の12時に大学内の部専用ガレージに集まって、あまりに寒いのでファミレスに移動。アホですね。 本当は明日(ってか今日)が追い出しツーリングの日やったんですが、追い出される卒業生3名のうち2名、つ…

バイク下見ツアーは水曜をお避けください

マイフレンド・くみこがとうとう中型二輪の免許を取りました。(デルタで) わーいわーい。 早速バイクが欲しいー!でもお金がなーい!と言うので、とりあえず俺が後ろに乗っけて色々バイクショップ回ってやるぜ!と、口実を無理やり作って美女とのデートに…

いい部屋ネット・大東建託

ところで本日は大阪大学の合格発表だったのですが、今年から構内での合格者番号の張り出しが廃止されて、インターネット開示になりました。 なので構内には賑わい一切なし。 しかし帰り道に不動産屋をのぞくと、合格者とその親と思しき親子が店内にぎっしり…

進路?

今日は学校に行って同じ専修のT君に会ってきた。 以前諸事情により立て替えていた書籍代を返していただいた。 そんでついでに一緒に学食でご飯食べた。学食久し振りー。 T君はよその大学院に進学が決まってて、そこで主に翻訳の勉強をするらしい。研究という…

卒論評価↓

以前、卒論の口頭試問の日程を勘違いしてて遅刻したという日記を書きましたが、その事で担当教官から呼び出しをくらっていたので今日学校に行って来ました。 私の卒論担当教官はとても穏やか、というかちゃらんぽらんな人なので、彼自身は特に怒っていらっし…

USJ

ヒロミ姉ちゃんとUSJに行って来ました。 付き合いで仕方なく年間パスポートを買うはめになったらしく、その上ヒロミちゃんの彼氏さんは遊園地が嫌いな方なので、私が誘われたわけです。 私は事前にヤフオクでチケットを安く購入しておきましたです。 まずユ…

何もうまくいかない。 どうして好きって気持ちだけじゃだめなんだろう? 私は自分に甘い。 だから今まで何ひとつ成し遂げる事も出来ずに、ただ生まれた時から備わってる材料だけでどうにかごまかして生きてきた。 これから社会に出て、もっと大人になって、…