2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォンビン★

ウォンビンに惚れ直したさえこです。 今学校ではミニ学祭をやってるのですが、うちのクラブが去年体育会から貰った何かの賞の授賞式があるらしい。んで新入部員のハラ君やシバッチにも来てもらいました。トロフィーと賞状貰いました。 雨が降りまくってたの…

あみグッズ

またバカなところにお金を使おうとしてるさえこです。 今日は昼から授業。3限の英語は、まだ教科書を手に入れてなかった。売り切れてたのよ。「予習は必ずして来るように」って言ってたんだけど・・・まあでも40人くらいいるし、当たらないさ。と思ってた…

いやもう

今ほんと大変なさえこです。 今日はまたまた新歓飲み会やるんですよね。んで新入生がなんと13人も集まります!!ひええ。 先週のサークルオリエンテーションの時だと「まあちょっと今年は多めかな?」くらいだったのに、うちのクラブのHPの掲示板に続々と新…

ゲトズサーーーー

エンストさえこです。 今日は昨日の疲れをおして朝早くからレース見に行きました。先輩がレースに出場するし、新入生も二人見に行きたいって言ってくれたし。 ミチハタ先輩の後ろに新入生のハラダ君、マイバイクでやってきた新入生のハラ君。 レースは、ほと…

サーオリ

飲みすぎたさえこです。 今日は学校でサークル・クラブオリエンテーションなるものがありました。各クラブやサークルが新入生獲得のために説明会を開くというか・・まあやることは、メインストリートに机を並べて勧誘です。我が自動二輪部も机出してバイク並…

迷うわっセックシーなの?キュートなの?

hit me baby one more time! という感じで今ブリトニー・スピアーズ聞いてます。そう言えばブリさん今紅茶かなんかのCM出てるね。 今日は起きてからずっとwin mxやってます。音楽や動画やらを共有できるやつね(←説明になってない ブリトニーのこの曲のプロ…