あみグッズ

またバカなところにお金を使おうとしてるさえこです。


今日は昼から授業。3限の英語は、まだ教科書を手に入れてなかった。売り切れてたのよ。「予習は必ずして来るように」って言ってたんだけど・・・まあでも40人くらいいるし、当たらないさ。と思ってたら2番目に速攻当たりました(爆)。でも理由を説明したら赦してもらえた。でも来週当てますって言われた。
4限は西洋美術史講義。でその後家庭教師バイトに行きました。


昨日鈴木あみサイトの掲示板で「あみグッズ譲ります」っていうカキコがあって、それに返事してしばらくメールやり取りしてたんだけど、(ねも君ごめんなさい)ややこしいので電話で話し合うことになった。相手は静岡の男の人。すごく感じのいい人でした。


で、取引内容は。
1999 OH YEAH!ツアーとBIG GIG TOUR HERE'S A35 18ツアーのポスター2種類ずつ4枚、
white keynothing without you、SA、infinity 18 vol.1、AMI-GO-ROUNDのポスター、
他初回特典のステッカーとかトレカ、
写真集AMIX(実はまだこれだけ持ってなかった)と特典?のトレカバインダー、
雑誌WHAT's IN?の読者プレゼントのサイン入りポラ、などなどです。
すげぇ!この人かなりのあみマニアですな!
んで全部で「10000円でどうですか」って言われたんだけど、それじゃ申し訳ないので「15000円でいいですよ」って言っちゃいました(笑)。でも、そんなに沢山集めるのってきっとすごい大変だったはずだし、むしろ安いくらいだよ、あみファンの私にしちゃ。