いやもう

今ほんと大変なさえこです。


今日はまたまた新歓飲み会やるんですよね。んで新入生がなんと13人も集まります!!ひええ。
先週のサークルオリエンテーションの時だと「まあちょっと今年は多めかな?」くらいだったのに、うちのクラブのHPの掲示板に続々と新入生が書き込みを。。。やっぱり入学式の時にわざわざ雨の中配ったビラが効果あったのかな。がんばった甲斐がありました。
まあそんなわけで今日は飲み会。新歓は新入生無料というのがお約束なので、費用は部員で折半・・・そのへんがちょっとつらいけど、まあ仕方ない。


で今日は今から家庭教師のバイト一時間やってから行きます。大変そうだけど、やっぱ飲み会は楽しみっす☆
ではでは、まったねー☆(誰に言ってんのやら)
ちなみに家庭教師先へはバイクで行ってるのですが、最近やっと慣れてきました。ふー。