2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、あ、あみーゴー!!

週刊現代増刊号「GET」の全員プレゼントで応募した鈴木亜美生写真セットが届いてた。 めさんこ可愛い。たまらねぇ。 「多摩川編」「ダンス編」の2種類のうち私は「ダンス編」を応募したんだけど、「多摩川編」も気になるなぁ。 そうそう土曜日の「グータン」…

電車男

この話、中の人のサイトで読んでたんだけどようやく編集終了してたのね、今日気付いた。 女性的には「そんな展開ありえねぇよ」という意見が多そうだけど、私は純粋に電車男とそれを取り巻く毒男たちのちょっと臭すぎる情熱に感動しました。 毒男板ではかよ…

入梅(つゆいりと読む)

颯々は「さつさつ」って読むことを今日知ったさえこです。 そう言えば「颯爽」の「颯」だな・・・

ビデオ鑑賞

帰宅後家で「アイ・アム・サム」と「ジョンQ」のビデオを見た。 「アイ・アム・サム」は私は2回目だけどノブさん見たことないらしいのでお勧めした。私は号泣してしまった。 「ジョンQ」はハラハラドキドキだった。すっかり自分がジョンQになりきってました…

サッカー観戦

今日も今日とてサッカー見に行きました。毎週日曜の恒例行事。 大東市にある深北緑地という超広い公園にて。 さえこは監督チェアに座して日よけの傘(雨傘)を差してのんびりと見てます。 練習場所の深北緑地まで車で送ってくれるのはアッチャンさん。チーム…

サッカー行ったよ

暑かったよ。さえこです。

青キップ

この言葉を目にするだけで震え上がります(笑 今日は中央環状線をバイクで機嫌よく飛ばしてたら白バイに捕まりました。 22キロの速度超過で12,000円&2点が。。。やってしまった(涙

ファンタ・ゼロ・コースターとCASCADEと鈴木あみと

今ファンタ・ゼロ・コースターのDVDを見てる。 2年くらい前に発売されたPV集なんやけど、なんとなく買うのをためらってたのを先日とうとう手に入れた。 大学生協でDVD15%オフセールをやってたので・・・ ファンタ・ゼロ・コースターは売れない少年バンドです…

活動休止やら解散やら

見る目ないのかな(笑)さえこです。

ピタゴラ装置

「美しい!」って叫んでしまったさえこです。 みなさん「ピタゴラスイッチ」ってご存知ですか? NHK教育でやってる(やってた?)番組なんですが。 ちょっと変わった視点のすごく面白い番組です(何の説明にもなってない)。 有名な番組のコンテンツは「いつ…

カナヅチ

久し振りのパソコンで震え気味のさえこです。 という訳で日記更新も久し振りなんだけどとりあえずこんなリンクでも貼ってみよう。 「ページが見つかりません」?? http://www.coopergriggs.com/flash/nf.html

雑記

今日は早朝5時からノブさんが山陰へ出張に行ってしまった。 久し振りに自分の家でだらだらとネットやってます。 サイト更新の方を頑張れるのでそれはそれでいいんだけど、やっぱりどうしようもなく寂しい。 明日も引き続き出張なのだ〜。会いたいなぁ。毎日…

鈴木亜美は変わったか

亜美ちゃんを見なさい(命令)。 鈴木亜美「ライブは最高!」 HMV渋谷で16日に行われた亜美ちゃんの握手会の様子です。動画です。 かつての「鈴木あみ」と今の「鈴木亜美」とのギャップに疑問を感じてる人っていると思うんだけど、そういう人は今の亜美ちゃん…

生きてるって〜何だろ〜生きてるって〜なぁに〜

ノブさん明日から2日間出張。 すんごく寂しかったので、夜、ベッドに入ってから2人で長い間話をした。 昔の彼氏と電話したことを言った。相当ショックを受けてた。 「これからも連絡取るつもりなの?」と言われて返答に困ってたら、 「前の彼氏の時はあっさ…

弱気

切ないなぁ。さえこです。今日は何だか改まってノブさんと話をした。 彼は不安らしい。「俺の方がさえこの事好きだから」だって。 彼は、恋愛に対して今まで真剣になれなかったそうだ。彼女ができても「どうせいつかは別れる」っていう気持ちで付き合ってて…

恒例梅田デート

雨も好きなさえこです。今日は大雨。本当はクラブでツーリングがあったんだけどキャンセル。 今回のツーリングはうどんを食べにはるばる香川まで行くというプランで、雨でも車で行くっていう話だったので行く事はできたんですが、 雨だったらノブさんのサッ…

プレゼント

肩透かし食らったさえこです。 大学の裏門に時々立ってるある守衛さんと仲が良い。 毎日見かけるわけではないけど、会うとほぼ必ずチュッパチャップスをくれる(笑 やたらと私のことを気に入ってくれているらしい。 んでこの間食事に誘われた(注:守衛さん…

ありがとう、頑張って

愛されることに感謝しているさえこです。 今日は学校行った(語弊がある。ちゃんと毎日行ってるよ)。 4・5限休講だったので3限で帰宅した。 ユキエ姉ちゃんが家に来た。 ヒロミ姉ちゃんと一緒に買ってくれたという誕生日プレゼントと、おばあちゃんから…

happy birthday

って自分で言っちゃうさえこです。 ノブさんからはこないだ指輪をいただいたし、 お母さんとマツモトさんからは昨日電話がかかってきて銀行口座にお金を振り込んでおいてくれるとのこと。 みかは日付け変わるや否やメールをくれるし、 朝起きたらユエちゃん…

あゆ

最近聴きだしたさえこです。 ちょっと前にノブさんちであゆを聴いたのがきっかけで、初期あゆに今更ながら(本当に今更だ)はまり中。 特に「A Song for XX」(試聴はこっちでできるよ)。 歌詞がいいですね。 あゆは、歌詞の面で最初の頃がいい気がします。…

相変わらずの

風邪にやられてるさえこです。 今日は朝8時半からフジテレビで「いつでも笑みを!」つう番組に鈴木亜美ちん生出演。 だと言うのに風邪で伏せってたさえこはうっかり見逃した。 起きてたのに。 しかしハッと気がついて9時15分頃あわててテレビをつける。 ぬ、…

風邪ってしんどい

ぐったりのさえこです。バイトは休んでもノブさんちには行ったさえこなんですが、 まぁしんどくてしんどくて。 今朝起きたらやっぱり治ってなかった。. 喉が有り得ないほど腫れてて唾を飲むと激痛が。。頭もがんがんするし異常に汗かくし。 そんな体調なので…

寝坊

今日は1限からなのに寝坊した。起きたら11時_| ̄|○ 1限どころか2限にも失敗よ。 昨日レンタルしたビデオ「クリスティーナの好きなコト」も10時までに余裕で返却できるはずがもちろん間に合わず延滞料金・・・ あんなくだらない映画に500円近くかけたおバカ…

ラヴラヴなのれす

ぶっちゃけ今回はノロケ日記書いちゃうさえこなのれす〜( ´酈`)ハイてなわけで昨日は握手会の後ノブさんちに行って最高に熱い夜を過ごしたさえこなんですがっ! 今日はお昼頃にゆっくりと起きて梅田でデートしました。 まずは古潭でラーメンを食べて、HEPNA…

あ、あくす・・・

緊張とは恐ろしいと思うさえこです。 私をそこまでさせる亜美ちゃんもまた凄いと思うさえこです。 今日は梅田の旭屋書店ってところで鈴木亜美握手会が開催されますた。 もちろん参加。 ねも君のサイトの掲示板で、握手会の事なんかについて色々質問をしてき…

横浜イベント行ってきますた。

えーと。うん。寒かったです(笑)さえこです。 今日は。待ちに待った。。。鈴木亜美ちんの横浜イベントの日。 このために新幹線代2万ちょいを使い、家族そろっての食事をキャンセルし・・・やって来ましたよ! 朝7時半に出発!新幹線は混んでて指定席を取れ…