ラヴラヴなのれす

ぶっちゃけ今回はノロケ日記書いちゃうさえこなのれす〜( ´酈`)

ハイてなわけで昨日は握手会の後ノブさんちに行って最高に熱い夜を過ごしたさえこなんですがっ!
今日はお昼頃にゆっくりと起きて梅田でデートしました。
まずは古潭でラーメンを食べて、HEPNAVIOのラルフローレンへ。最近スーツ用の靴を探してるノブさんなのれす。
スーツ関係では安物買いはしたくないみたい。私なんかよりよっぽどファッションにはこだわりがあります。見習わないと・・・
私よりレディスブランドに詳しいくらいだし(汗
ラルフで以前買った靴が気に入っているそうで、同じものを探しに行ったんだけど売ってなくて、他のスーツブランドを巡る。
男の人の服を見るのは(特にスーツを見るのは)私は大好きなので楽しい。
結局これという物は見つからず。


母の日のプレゼントも買わなきゃねという事で平行して探してたんだけど、お互い何をあげるか結局決まらなかった。難しいなぁ。


話は飛ぶけど、前に喧嘩して以来ノブさんとのラブラブ度が上昇してます。
特にノブさんの愛情表現っぷりがすごい!本当に嬉しい。
一緒に立ってると体に手を回してくれたり、人が見てないところではキスしてくれたり、「大好きだよ」って言ってくれたり。
こういう幸せってずっと続いて欲しいけど、絶対にずっと続いたりはしない。けど願わくば少しでも長く続けばいいと思う。


んで今日は指輪を買ってもらった。うひゃぁ!
誕生日プレゼントという事で・・・指輪が欲しいなぁって言ったら「んじゃティファニーがいいかな」と言うので、
「そんな高価なもんもらえないよ!その辺に売ってるやつでいいよ!」って言ったんだけど、
「どうせならいいやつ買ってあげたいじゃん」と言われた。
でもでも、そんなの私がもらっても釣り合わないんじゃないのか??
と不安を抱きつつティファニーのお店へ。
店内を見て回ったんだけど、最初は何十万世界の指輪しか見つからず「これはちょっと無理だね(笑)」と言いつつようやくプチプライスコーナー発見。
ラビングハートとオープンハートを着けてみました。ドキドキ。
オープンハートのミニが一番華奢で可愛らしかったのでお願いしました。
自分の指のサイズって7号なんだなぁ。
とてもキュートなラッピングなのでほどくのがもったいない。


「少し早いけど21歳の誕生日おめでとう」と言ってもらった。
うん、ありがとう。
てかもう21歳なのかぁ・・・年齢を重ねるって何でこんなに焦るんだろうな。中身が伴ってないからでしょうね。

夕飯は豚鮭定食(笑)実は初めて食べたんだけど、めっちゃおいしかった。シンプルで良いね!
ノブさんちまで戻ってから近くの居酒屋に行きました。
初めて会った日に行った思い出の居酒屋です。あの時はとにかく緊張してたなぁ。今みたいな関係になるとは思ってなかった。
もう3ヶ月もたつんですねぇ。
程よく飲んでほろ酔い気分でカラオケへ。3時まで開店のはずなのに店に行くとおじさんが「今日は雨やから12時半で閉めようと思てんねん」。やる気ねぇなぁ(笑
さらに
「あと30分くらいやし、タダで歌っていってええよ」
それも初めて会った日と同じ展開なんですけど!(笑
というわけでタダカラオケ2回目。ごちです!