2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

これから先のこと

私はノブさんのために生きているわけではない。 ノブさんと一緒にいる自分のために生きている。 もしノブさんが転勤せずにずっと大阪にいたとしたら、私は阪大の院に行ったのかな。 分からないけど、行きたくないなあ(笑) 阪大は大好きだけど。 院に落ちた…

眠いから

勉強開始の最初の10分、必ずものっすごい眠気に襲われる。 どうやっても勝てないので、仕方なく仮眠を取る。 30分くらいして目が覚める。 しばらくボーっとするけど、10分くらい経つとようやく頭がきりっとしてくる。 今日も学食で寝てた。 ノート広げ出して…

不備

受験先の大学の事務から電話かかってきて 「入学願書に不備がありました」 って・・・ ヲイ・・・ 願書の裏面の学歴欄がまったくの白紙になっておったそうです。 そ、そう言えば裏面なんてまったく見てなかった。 ここまで完璧に裏に気づかないなんてことが…

泳ぐ

今日は一ヶ月ぶりくらいにティップネスに行ってきました。今年の4月から入会してます。 7月は何かと忙しくて一度も行ってなかったのです。月会費がバカにならないので勿体ないす。1ヶ月4回まで行けるというプランの会員になってるのですが、6月もまとも…

奥菜ちゃん

奥菜恵が離婚しちゃいましたね。奥菜ちゃん大好きなので、なんだか寂しいです。 彼女は結婚しない方がいいよ!と勝手なことを言ってみる。 「離婚の原因は奥菜の不倫」などと書かれていて、相手は今年やった舞台で共演した若手俳優だとか。 えっと・・・山内…

どたばた

本日、院試の願書〆切日。 先日、卒論担当の先生に渡してあった教授推薦書をもらいに行ったら「ごめん忘れちゃった」と言われて、〆切ギリギリの今日になったというわけです。 とは言っても、私も願書の用意ぜんぜん出来てなかったんだけどな。 提出しなきゃ…

四十九日

おばあちゃんの四十九日に行ってきました。 おじいちゃん家に行ってしばらく待っていると、従兄弟家族とお坊さんが到着して、読経が始まりました。 ごめんなさい、正直途中うつらうつらしてました・・・おばあちゃんごめんよ・・・ でもウチのお父さんが一番…

Comic Batton

ラヴから回ってたことにさっき気づきました。すまそ。 毎週ジャンプを買ってるんで、コミックはほとんど買わないんだけど。 Q:あなたのコミックの所持数は? 読まなくなるとすぐ売るからなぁ。 「フルーツバスケット」1〜17巻 「DEATH NOTE」1〜5巻 …

どうもありがとう

たくさんコメントありがとうございます。 放置しっぱなしでごめんなさい。 行き詰まりの原因はいくらか解消されましたです。一人でテンパってすみません。 自分では普段打たれ強い図太い性格だと思ってるわりに、いざっていう時すぐへこたれてしまいます。 …

卒業論文プレ中間発表

もう最悪でした。発表。 何を言ってたのか自分でもよく覚えておりませにゅ。 レジュメ自体もテンパってたし。独断で一人突っ走った内容でした。 あーはーはー でももう終わったからいいや。 今から打ち上げ飲み会に行ってきます。はぁ。あ〜あ〜あ。

最悪の状況になってます。

すべてに行き詰ってます。 院になんて受かる気がしなくなってきたし、 卒論も書けなさそうだし、 恋愛もうまくやっていけるのかどうか。 すべてにおいて自分がちっぽけでくだらなくてどうしようもなく思えます。 実際その通りですが。 もうあかんわ。 絶対落…

自分にうんざり

もうだめ。喧嘩ばっかり。 ばかみたい。 なんでこんなにうまくいかんのやろう。 多分どんだけ長く付き合っても結婚しても、こういう喧嘩って一生なくならなくて、毎回毎回同じような失敗して嫌な気持ちになって悲しくなって後悔するんやろうな。 何でそこま…

もういやっ

また喧嘩した!最近喧嘩しすぎ! 何も教訓生かせてないぜ! ちょっとした事情で婦人科に行かねばならなくなったのですが、そのことで揉めたんですよ。 前回行ったところはおじいちゃん先生だったんだけど、そのおじいちゃんが信用ならない感じなので別のとこ…

卒論はひとまず終了

最近日記の更新しまくってる。2ヶ月前の決意はどこへ行った。 まぁでも日々の覚え書きとして、後で懐かしめるじゃないっすか、いいじゃないっすか。いいわけ。 今日までに提出の、卒論プレ中間発表のレジュメを徹夜で仕上げました。 提出〆切日は研究室のコ…

はてな夢日記

私はどうやら大学院に入ったらしい。研究室旅行に行くことになる。 新入生は私とヒロミお姉ちゃんの二人。 宿泊先に行くまでの車中から、新人イビリが始まる。冷徹な一人の男の先輩と、その他すごく人間味のない先輩たち。 話しかけてくれるけど、明らかな悪…

テンパ

w-inds.だと誰が一番好きですか! 私はやっぱし千葉涼平なんですけど!何であんなに爽やかなんかな!本人真顔のつもりかも知れんけど常に口元微笑んでるしね!涼しすぎるね! でも緒方龍一もカッコいいよね! 龍一って最初全然脚光浴びてなかったけど、昔のP…