自分にうんざり

もうだめ。喧嘩ばっかり。
ばかみたい。
なんでこんなにうまくいかんのやろう。
多分どんだけ長く付き合っても結婚しても、こういう喧嘩って一生なくならなくて、毎回毎回同じような失敗して嫌な気持ちになって悲しくなって後悔するんやろうな。
何でそこまでして付き合うのかな、
よく分からなくなってきた。
 
好きだけど、
私は喧嘩してもわりと早く吹っ切れるほうだけど、
ノブさんは神経質で引きずるタイプだから毎回もっとしんどいはずなんだ。
なのに何で付き合ってるの?
本当に私のこと好きなんかな?
何だかノブさんの気持ちすら疑わしくなってきた。
 
多分今書いてることは私の本心ではない。
こういう風に書いておけば現実から距離を置けるから自分が楽になれるだけ。
 
「それでも好きだから別れられない」
っていう風に考えるより、
「もう別れた方がいいのかな」
って考えた方が、絶対楽なんだよね。
 
最近二人の相違点ばっかりが目についてしんどい。




もう馬鹿みたい!!自分が馬鹿みたいだ!!!!!!