2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

関西オフ会!!

喉がガラガラのさえこです。 今日は待ちに待った鈴木亜美関西オフ会の日です! ゆかが大阪にやってきたのもそのためです。 ノブさんは朝早くからサッカーへ。 オフ会の集合は午後2時と遅めだったので、私とゆかは大阪観光へ繰り出しました。 地下鉄で心斎橋…

デート&家族&ゆか

立つ瀬のないさえこです。 今日は朝起きて梅田に行って「亀王」っていうラーメン屋さんで油そばを食べました。 油そばは、なぜかうちの大学の学食のメニューにあるんだけど、 それ以外では初食べでした。おいしいよ。 その後お初天神さんに行って・・・ 散歩…

うにゃー

風邪引いたっぽ。 しんどいしー。 二輪部の勧誘チラシは何とか家でプリントし終えて急いで帰宅。 後輩・ハラダ君を召還して、一緒に学校まで持って行ってもらいました。 3000枚近い紙を持って大学までの坂を歩くのはウツシだもんさー。(甘ったれ ハラダ君は…

2500枚

せっせとプリントアウトするプリンタを眺めるのが楽しいさえこです。 今日は雨。 もうすぐ4月。入学式。 というわけで今私は新入生勧誘チラシを作っています。 我が自動二輪部に大量の新入生をおびき寄せるために。 期日までに大学の体育会にチラシを持って…

卒業

単位やばいなと思ったさえこです。 今日はヒロミ姉ちゃんの卒業式だった。関大である。 式開始の半時間前にお母さん・お姉ちゃんと待ち合わせだったのだがしっかり遅れた。 時間なくてバイクで行こうとしたものの道が分からず 地図を見ながらあれこれルート…

駄文わーい

ミニスカは着るのも着てるのを見るのも大好きなさえこです。 今日は臨時で3時からカテキョ。と思って行ったら勘違いしてた。 というわけで久々に家でマターリしてます。 ホームページの方の更新作業が終わってないんだけど、やる気が起きない。 遊佐未森を聴…

大いなる勘違い

またまた_| ̄|○のさえこです。 こないだノブさんの携帯を盗み見した。 (この時点ですでにごめんなさい。どうしても見てしまう・・・) そしたら携帯の画像フォルダに女の子との裸のツーショット画像が入ってた。 ベッドで横になって上から撮ったようなアン…

デート?

不覚にもちょっと緊張してしまったさえこです。 朝8時頃ノブさんは出勤。 客用布団で寝てたコウスケさんは「めちゃくちゃ寒いし2人のイビキとか寝息とかうるさいしー。バッドモーニングだよ」 すみません(汗 2人になっちゃうと緊張して二度寝もできず、パソ…

soccer

寒さに打ち震えるさえこでした。(でした) 今日は日曜なのでノブさんのサッカーに付き合いました。 淀川河川敷のグラウンドで試合。 しかし今日はあまりの寒さに吹雪すら起きる始末。 じっと観戦してる私はもう大変ですよ。つま先から凍っていくかと思いま…

バイトとノブさんと

あとバイクだけの日々を送ってます。さえこです。 ほぼ毎日ノブさんちに泊まって、朝はノブさんを仕事に送り出してまた寝て、 昼頃に家を出てバイクで30〜40分かけてゆっくり帰宅して、 干してた洗濯物を入れてまた洗濯して干して、 PC立ち上げてお気に入り…

困ったな・・・

柿の種チョコにはまってるさえこです。 ゆうべノブさんと寝てたら私の携帯に元彼からメールが来た。 私がただの男の子とメールしたりするだけでも色々と言ってくるような人なので、これはかなり怒ってるっぽい・・ でメールを読むと 「3月末は暇っすか?コウ…