困ったな・・・

柿の種チョコにはまってるさえこです。


ゆうべノブさんと寝てたら私の携帯に元彼からメールが来た。
私がただの男の子とメールしたりするだけでも色々と言ってくるような人なので、これはかなり怒ってるっぽい・・
でメールを読むと
「3月末は暇っすか?コウスケ達と旅行に行く計画があるんですが」
みたいな内容。これはさらにやばい。。。
「何てメールだったの?」と聞かれたので仕方なく「みんなでどっかに行こうっていうメールです」と答えた。
その時はそのまま寝たんだけど、朝起きたら明らかに機嫌が悪いノブさん。
で、仕事に出て行く間際に「まだ前の男から遊ぼうってメール入ってきたりするんだね」と冷ややかに言われた。
あうー。
そうじゃないんです・・・
「別に2人でどっか行こうっていうんじゃないし、連絡は全然とってないです」って言ったんだけど、効果はなく、何も言わずに行ってしまった。


元彼とは本当に連絡を取ったりしてないんだけど・・・


ノブさんはどうも私に対して疑い深くて、なかなか信用を得られません。


けどね、一言言わせてもらいますけどね・・・
昨日の夜ノブさんも前の彼女さんから電話がかかってきたんですよね。
てか先週もかかってきたんですよね。
「別に話す必要ない」っつって出なかったけど、私がいなかったら出るんじゃないの?って気がします。
その娘のことは何とも思ってないって言うのを信じて何も言わなかったけど、なんだかなぁ・・・
自分だって人のこと言えないじゃん、って思っちゃいます。


まぁそんな事を言っても仕方ないので、とりあえず元彼には
「旅行には行けないと思う」「今後クラブ関係以外で連絡を取らないでほしい」っていうメールを送った。


今ノブさんちで洗濯してます。
機嫌を直してもらうために夕ご飯作って待っておこうかな。


※※※
というわけで夕ご飯作って待ちました。
肉じゃが。(これしか作れない奴)
ノブさんは機嫌を直してくれていました。
けど我慢してくれてるんだろうな。
まぁ「今日は何してたの?ここに前の男連れ込んでた?」とか
「前の男とはいつ旅行いくん?」とか散々言われたけど。
けど険悪な雰囲気になるよりは良いです。