バイトとノブさんと

あとバイクだけの日々を送ってます。さえこです。
ほぼ毎日ノブさんちに泊まって、朝はノブさんを仕事に送り出してまた寝て、
昼頃に家を出てバイクで30〜40分かけてゆっくり帰宅して、
干してた洗濯物を入れてまた洗濯して干して、
PC立ち上げてお気に入りサイトを巡回したり自分のサイトの手入れをしたりして、
夕方になったらまたバイクで家庭教師に行って、
終わったら帰宅して着替えを持ってまたノブさんちへ行く。


という毎日が繰り返されてます。
いいのか私w


学校が終わって春休みに入ったと言っても特にする事はないし、
ツーリングとか行きたいなとは思うけど一緒に行く人もいないし、
ノブさんは春休みとか関係なく仕事だし、
けどそういう今の状況に決して不満があるわけではありません。
むしろ楽しいです。
4月になればこんな生活は続かないんだから、今のうちに楽しんでおきます。