soccer

寒さに打ち震えるさえこでした。(でした)


今日は日曜なのでノブさんのサッカーに付き合いました。
淀川河川敷のグラウンドで試合。
しかし今日はあまりの寒さに吹雪すら起きる始末。
じっと観戦してる私はもう大変ですよ。つま先から凍っていくかと思いました。
いつもなら2時間くらいの間に3〜4回試合して終わり、なのですが、今日は1時〜5時までたっぷり4時間。
最後の方はもう放心状態でした。。
試合自体はすごく面白いんですけどね。


今日は唐突にノブさんの友達・コウスケさんが東京からやって来るとのこと。
8時頃にノブ家に現れました。
3人でお好み焼き屋さんに行きました。おごってもらいました。


コウスケさんはイケメン系(笑)で、まじめな仕事をしてるらしいけど、「スーツ着てもホストかキャッチに間違われてばっかり」とおっしゃってました。
確かに・・・


コウスケさんがお風呂に入る時、「俺風呂20分くらいだけど時間足りる?」
するとノブさん「それだけあれば十分だよ(笑)」
こらこら何の話や(笑
でどうなったのかはご想像にお任せするとして(爆)、
ノブさん明日は普通に仕事なので、コウスケさんの相手は私がすることになりました。
初めて会った人と2人で何だか気まずいですが頑張ります。