2003-02-01から1ヶ月間の記事一覧

よく寝るっていうのは

いいことだとしみじみ感じるさえこです。 昨日は早々におねんねしたので爽快に目覚めました。 学校に来てネット。 お母さんに、塾のパンフレットやらお知らせやらを作って印刷して来てと頼まれてるのでそれをまず処理してから・・・ 今日は家に置いてあった…

慈善事業やってる場合ではないが

中学生の女の子にマジむかついたさえこです。おとなげねー。 今日は和歌山。昨日5時ごろまでテレビ見たりうだうだやってたので、起きたのが3時半。爆発ヘアーで下に降りるとおじいちゃんが畑で仕事してました。(注:畑と言っても実家は農業ではありません…

明日は国立大学入試ですね

初めてバイトらしいバイトをしてみたさえこです。 今日はミニミニのバイトしました。 明日は大学の入試があります。なので今日は受験生が下見に来るんですよね。私たちはそういう受験生に対してミニミニのパンフレットを渡すわけです。 学校の門のあたりで大…

和歌山

ネットやってたら朝8時半までやってしまってたさえこです。 その後すぐ寝て3時半くらいに起きました。ぐうたら生活健在です。お風呂に入る前に髪の毛を黒く染めました。そろそろ落ち着いた色にしようと思って。真っ黒になりました。 ユキエ姉ちゃんが和歌…

今日は

ちょっとうかれてるさえこです。 教習だったけどとても起きれずさぼりました・・・3時半にやっと起きて急いで準備。そして和歌山へ向かう。 今日はナオミチが大人しく問題を解いてくれて助かった。最近かなりご機嫌悪めだったのでほっとした。 終わってお母…

うどんとマロニーでお腹の中がつるつるなさえこです。 今から体育会の会議。我が自動二輪部は、他の運動系クラブ同様体育会というものに所属してて、月に1回クラブの代表者が会議に出席せにゃなりません。今日は代理参加。でもどうやら今日は結構大事な話し…

やっと後期も終了。

最近日記が手抜きのような気がするさえこです。 今日は最後の授業。体育。2回欠席、2回見学したのでかなり単位がピンチ・・・今日が期限のレポートを30分前から製作開始(汗 急いで仕上げたので酷い出来だったけどゴリッて提出しました。 テニス。疲れた!…

堕落

体調のせいか何なのかやる気ゼロマックスのさえこです。 けど、昨夜からほぼ徹夜して、今日1限のロシア語テスト勉強しました。ロシア語の勉強自体は好きなんだけど・・・難しい(泣 7時半までやって、8時半まで仮眠とって、そっから登校。テストの出来は・…

テスト勉強なんてしてねぇよ

だって熱があったんですもん。さえこです。 昨日はそんな感じで寝ちゃったのでほとんどゼロ勉。少し早めに学校行って気休めの勉強しました。かなりヤマはった勉強だったんだけど・・・ テスト開始!やったー!頑張ってやったところが出てる!こんな一部だけ…

次は風邪

何で風邪なんて引かなきゃいけないのか全く納得いかないさえこです。 今日の用事は教習だけ。お昼にゆっくり目覚めました(ぐうたらだ・・・ しかし、何か体が重い。んーなんだろ・・・寝過ぎたかな?てか、足もまだ痛い。何か全体的に体調不良だったんで教習…

また怪我

さえこっていっつも足怪我してるよなと高校時代言われてたさえこです。 で怪我しました。教習中に。しかもタチゴケ。 急制動の順番待ちしてたんですよね。(急制動とは;時速40キロ出した後で急ブレーキをかけて安全に停止すること。急なアクシデントが起き…

嬉しいことばっかりでもないわけです。

初めて離婚届を目にしました。 お母さんが離婚届を持ってお父さんちに来ました。私も寝てるところを起こされて、3人でこたつに入りながら気まずい雰囲気。 お父さんが「さえこはどう思ってるんや」って言うので、「いやだけど、しかたない」って言いました…

★happy birthday!鈴木あみちゃん★

やっぱりあみちゃんの誕生日は自分の事のように嬉しいさえこです。 とうとう21歳!16歳でデビューして、もう5年もたったんだなあ。オーディションで優勝した5ヶ月後にはデビュー。そんであっという間にシンデレラガールですよ。ほんとにすごい早さだっ…

ひとり卒業

大学受験なんて二度と御免やとつくづく思うさえこです。 和歌山バイトに向かいました。駅着く頃には雨。あー傘忘れたあ。あーー、てかチャリの鍵も忘れたあ!ショック・・・すっかり濡れ濡れになってとぼとぼ帰りました。。 久し振りにユカが塾に来た。入試…

八雲立つ

今更八雲立つにはまりだしたさえこです。 今日は登校前にシバッチの家に寄ってジャンプお届けー。先週持って行った時に「八雲立つ」っていう漫画を借りて、その続きも貸してもらいました。結構昔の少女漫画なんだけど、これがなかなか面白くて・・・でも何で…

一時間目、出ました。

一時間目・・・出ました、さえこです。 今日は頑張って8時起き。何とかロシア語に出ることが出来た。前テスト終わったからもう出なくていいかなあとか思ってたけど、今日行って知りました、再来週またテストがあるそうです。やってらんねぇ。 授業終わって…

教習さぼり。。。何回目?(汗

とうとう服を一枚減らしたさえこです。 昨日の夜更かしで今日は12時起き。教習の予約は4時半からだから、まあ何とか間に合うんだけど、遠すぎてすげぇ行く気がしない。 お母さんが一緒にプリクラを撮りたいって言うんで駅ビルまで一緒に行って撮った。そ…

ぁー

厚着過ぎて体が重かったさえこです。 昨日はひどく夜更かししたので今朝10時起き。 和歌山バイトまで時間にまだ余裕があったんで梅田で時間つぶし。NIKEのace'83を探索。ヨドバシの靴屋さんなら他より安いかも!って思ったんだけど色違いしかなかったー(…