慈善事業やってる場合ではないが

中学生の女の子にマジむかついたさえこです。おとなげねー。


今日は和歌山。昨日5時ごろまでテレビ見たりうだうだやってたので、起きたのが3時半。爆発ヘアーで下に降りるとおじいちゃんが畑で仕事してました。(注:畑と言っても実家は農業ではありません。あくまで余地を畑としておじいちゃんが利用してるだけです)
久し振りだったので色々とお話しました。てかまあおじいちゃんが一方的に弾丸のようにしゃべってるだけやけど(笑
おじいちゃんは家に来て私に会うといつも「さえこ、ジュース買ったんしょか(買ってあげようかの意)」と言います。典型的なおじいちゃん的思考ですな(笑)。もちろんめっちゃ喜んで買いに行くんですけどね(笑)。で買いに行きました。おじいちゃんはファンタグレープが大好きなのでもちろんそれも忘れずにね。


お風呂入って着替えて電車に乗る。今日は大阪へ帰る前にお母さんの塾に寄る。塾のパンフレットを作ってくるように頼まれてたので、それを渡しに。和歌山駅で降りて徒歩10分、渡してすぐ帰るつもりだったのに「どうせやから手伝っていってよ」と言われて急遽塾講師になりました(汗
タダバタラキ・・・
結局8時前まで手伝いました。
一人中1の女の子がかなりうるさくてワガママでだるかった(爆)。私は直接担当しなかったけど、捻り潰してやろうかと(笑


全員帰ったので塾を閉めてお母さんと一緒に近くのケンタッキーでご飯食べた。そして私はようやく大阪に帰りました。


最近日記面白くないよね(汗