明日は国立大学入試ですね

初めてバイトらしいバイトをしてみたさえこです。


今日はミニミニのバイトしました。
明日は大学の入試があります。なので今日は受験生が下見に来るんですよね。私たちはそういう受験生に対してミニミニのパンフレットを渡すわけです。
学校の門のあたりで大量のパンフレットを持って立ちっぱなしです。結構たくさん受験生がやってきます。しかし、やっぱりどれもダサダサです(爆)。うちの学校はほんまにレベルが激低いです・・・
「ミニミニでーすお願いしまーす」と言いながら笑顔で配ります。ミニミニの社員さんも一緒だったのでサボることもできず(笑
1時から5時まで配りました。寒かった・・・・