2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一つ屋根の下

昨日ノブさんと喧嘩してしまった。 私がいつもより一時間くらい退社が遅れて、しかもそれをメールで連絡しなかったのさ… 退社間際に電話したら、 「連絡くらいしてこいよ」 「ごめんよ、集中してたら気付かんかった」 「んなことあるかよ」 「ほんまやもん」 とか何…

わかやまのみ

女の子ならくみこと、友達でもなく恋愛絡みもない微妙ラインな男の人なら、二人飲みをしたけど、純粋に男友達と二人で飲んだのは超久々。 お相手は、超貴重な男友達ウエムラくん。 彼は大学の友達で、就職のために和歌山に引っ越した。 まさか私の地元に来る…

酔い

朝はバイクで通勤したんやけど、帰りはなんだか雨模様だったので、仕方なくバス&電車で帰ることになりました。 ウチの会社は一応就業時間が9時〜7時。 私はまだ入りたての新人ほやほやなので、7時になるといそいそと帰り支度を始め、資料整理や仕事内容…

とっくだよとっく

このカテゴリ久し振り。 so-net光のCMで「おやじぃー」って言ってるあの少年が可愛すぎて萌え死にます。 萌え死にます(2回言うた) あの子とだったら結婚してもいい。マジで。いやもう抱かれてもいい。むしろ抱いてもいい。 彼の名前は香川拓海、現在14…