2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

つれづれ

ウエスト80センチくらいありそうなさえこです。 今日は和歌山に帰った。 お母さんの送別会をやるというので、お母さん、私、ヒロミお姉ちゃん、おばあちゃん、おじいちゃんが集合。 送別会というのも、うちのお母さんが再婚して神奈川に引越しちゃうからなん…

ライフライン

昨日ノブさんちに泊まって、彼は今朝仕事に行って、 (スーツにメガネが爆萌え) 私は見送った後二度寝したんだけど(笑)、 11時頃目が覚めたら、つけっぱなしだったはずの電気が消えてた。 ノブさんが戻ってきて消したのかと思ったけど、鍵は部屋の中だしド…

いいのかしら

うきうきさえこです。 はてなダイアリーのすごいところは、日記内の単語で検索にかかるところですね。 今試しに「さえこ 日記かも」でググッったら一発でヒットしましたよ。 もちろん以前の日記も当たりますが。 正式に彼氏さんができたということで紹介しま…

さよなら第4セメスター

最後のレポートがんばってるさえこです。 今日で数々のレポートも最後の一つとなりました。 はーしんどかった。 しかしこれで4月まで遊べる・・・☆嬉しいのう。 今日は早速飲み会があります。 学祭で一緒にたい焼き屋さんをやった「魚雷屋」のメンバーで新…

早速暴露

そんなこんなでさえこです。 昨日和歌山へ塾バイトのために帰ったら、またしても生徒が来なかった。 帰り損もいいとこである。ほんとにまったく。 何もせずまた大阪へ戻るのは癪なので和歌山で一泊した。 お母さんはとうとう入籍して、3月には引越しするの…

とりあえず作ってみたよ新日記

やぁみなさんさえこです。 イマイチデザインとか気に入らないんだけどとりあえず引越しました。 タイトルも微妙に変わりました(笑 これからも暴露系で行ってみたいと思います。ふふふ。

フォワードトゥーザフューチャー

元気溌剌さえこです。 ホムペからのリンクをはずしたものの、訪問者数はそんなに変わってません。 バイクにほんの半時間乗ってただけでお腹を壊した寒さに弱い私。けど、もうそろそろあったかくなってきてて、これからツーリングには最高の季節になるなあと…

最近の私

めまぐるしい環境の変化にいっぱいいっぱいのさえこです。 何ていうんだろう。何日か前の日記に書いたけど、確かに心機一転だと思います。 とりあえず毎日は楽しい。学校の方もちゃんと頑張ってるし。 家でインタネばっかやってる生活もよくないなと。 今の…

忠犬ハチ公

ふとハチ公のことを考えた。主人がいなくなっても毎日ひたすら迎えに行ってたんだなぁ。今日も来ないのかな。おかしいな。けど明日は帰ってくるよね。 とか考えてたんだろうかと思うと思わず泣いてしまった。われながらばかばかしいとは思うけど(^_^;)、そん…

勘違いも甚だしい

今気付いたさえこです。 さっきローソンに行った。今日が月曜だとすっかり勘違いしていた。というのも昨日学校がなかったからである。さらにその前日も祝日だったからである。 何を隠そうジャンプを買いに行ったのだ。しかし置いていない。先週(というか今…

食べに行く

今日はお母さん&マツモトさんに誘われてたのでご飯食べに行った。私はもう破裂するくらい食べて酔いまくって、その後ケーキ屋さんにも行ってさらに破裂に近づいて、3人でプリクラ撮って、その後マツモトさんの提案で、腹ごなしにパチンコにも行った(笑 パ…