勘違いも甚だしい

今気付いたさえこです。


さっきローソンに行った。今日が月曜だとすっかり勘違いしていた。というのも昨日学校がなかったからである。さらにその前日も祝日だったからである。
何を隠そうジャンプを買いに行ったのだ。しかし置いていない。先週(というか今週)のしかない。おかしいな・・・今週は休刊なのか・・・?と思いつつ先週号(しつこいが今週号)の「次週告知」ページを読む。
「次号は2月16日(月)発売!」
んー?今日は13日だぜ?日付間違えてないか?(何度も言うけど間違えてるのはさえこです)
んー何かよく分からんけどとにかく発送が遅れてるんだろうな。とか何とか考えつつ今日記書こうとしたら「2月13日(金)」って書いてた。・・・。


昨日は徹夜のつもりが知らんうちに寝てた。おかげで1限のロシア語20分くらいしか勉強できなかった。
テストは大ピンチだった。あ〜〜〜〜。


とりあえず今帰ってきて、部屋を掃除して、今日提出のドイツ文学のレポートを仕上げて、4限の英語テストを受けて、和歌山バイト行ってきます。


自分は間違っていないと信じて生きていくよ。