12月6日

先週に引き続きレビュー。


まずデスノート
1ページ目の困り顔ミサミサが萌え。
今回もLは食べ物を散々おもちゃにしてますね。羊羹が大変なことに・・・
ストーリー展開はまた面白いことになってきました。Lがいまだ夜神月を疑っているあたりも。やっぱL対月は面白い。
松田さんの最後のコマは男らしいですね。頑張っていただきたい。


ワンピース。このマンガのバトルシーンは好きじゃないです。ていうか別にこのマンガの好きな部分なんてほとんどないけど。


家庭教師ヒットマンREBORN!
表紙のディーノさんが恐ろしく男前ですね。
話はいつも通りな感じ。ツナの死ぬ気弾のパワーは本当に役に立たないね。このマンガはさっさと終わらせて、別の作品描いた方が、色々と出来ていい気がする。作者さん自体はとてもいいと思うので。
でもリボーンは好きです。


HUNTER×HUNTER、今週はよく頑張りましたね。おめでとう富樫さん。
シャルナークの飄々とした雰囲気が良い。「しかたないなー・・・これあんまり気乗りしないんだけど」何をするつもりなのかが気になります。しかし「次号、作者取材のため休載します」。ふふふ。。


武装錬金


パピヨン「やれやれだな・・・」


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !*1
今週も面白い。いや〜武装錬金面白いよ。パピヨンはやっぱりいいよ。でもやっぱり掲載順位が気になるけど・・・


というわけで、全然内容のないレビューでした。

今週の笑いMVP
「猪里先輩ごめん・・・回転することに集中しすぎて打つ方向まで決められなかったよ・・・」
BY兎丸比乃Mr.FULLSWING


「回転することに集中しすぎて」って!
本末転倒もいいところだよピノ

*1:やれやれに反応してしまうhttp://amiable.nobody.jp/haruki/←こんな同盟の管理人