2007-01-01から1年間の記事一覧

消化できない

Def Techの解散に心が痛んでいます。 初めてCMでMy Wayを聴いた時は別にそんなに好きじゃなくて…どんな人が歌ってるかも分からなかったし、歌詞が濃くて微妙だなぁと思ってました。 でもノブさんと付き合ってからだろうなぁ。レゲエとかラブ&ピースが大好き…

最後の思い出

ノブさんの式に出て来ました。 木曜・金曜と仕事を休んで石川県は輪島まで向かいましたが、片道8時間電車&駅からバス乗り継ぎで1時間半かかる(しかも日中の10便くらいしかないので夜は乗れない)田舎のため、お通夜の出席は諦めて、終着駅周辺で一晩過ごし翌…

はてな夢日記

赤ちゃんができた。 できたどころか産まれた。 「赤ちゃんが産まれたよ」ときよぽんに見せた。 とりあえず抱っこして、あやしてみる。目がくるくるしてちょっとぽっちゃりしている。 可愛い!とか嬉しい!といった感情はそれほどなくて、ただ単に、現状を浮…

鈴木亜美アルバム「CONNETA」全曲レビュー

大変ご無沙汰しています。さえこです。 日記やめる!と宣言しておいて何なんだけど、鈴木亜美が3月にNEWアルバム「CONNETA(コネッタ)」を発売して、これがあまりにも素晴らしい出来だったので、レビューしないわけにはいかない!と強く思い、こうして再び…

鈴木亜美バースデーライブ

当日、7時過ぎに早々に退社して、駅で彼と待ち合わせて渋谷へ。 現場付近のセルフさぬきうどん屋で腹ごしらえをする。 開場時刻の9時半に行けば大丈夫でしょという感じの彼に、そわそわしていても立ってもいられない私がせっついて、9時15分頃会場「渋谷DUO …

週末にしたこと

金曜日、会社が終わった後、彼氏さんの家へ行った。 夕飯を微妙に作って、食べながら同居人Y氏と一緒に3人で借りたDVDを見た。 小津安二郎監督の『秋刀魚の味』っていう映画で、サンマとは何ら関係ないけどおもしろい映画だった。 その後DVDを返しがてら散…

年末年始覚え書き

12月29日 仕事納め。 帰省の荷造りをしてから彼の家へ。12月30日 二人して寝坊(笑) 何とか新幹線には間に合う。 新大阪から在来線に乗り換え。途中で彼(実家が大阪)と別れて和歌山まで向かう。おばあちゃんちに泊まる。 大好きなお赤飯を炊いてくれてたので…