2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

言い忘れてた

両親が27日にとうとう離婚しました。ちょうど25周年の結婚記念日なんですよね。皮肉な事に(笑 両親には幸せになってほしいです。 離婚したらね、私とか、お姉ちゃんの結婚式に、お母さんは出れないんだって。そりゃそうだよね。当たり前の事だけど気付かなか…

バイク買ったぜ

バイク探しました。 本日発売のGoo Bikeを購入して、私の欲しいバイク、VTRを探します。すると発見!新車なのに定価から10万引き!これはすごい!早速電話で確認してお店へGO!お話を伺うと、マジで10万引きらしい。しかも、そんな安いから、多分型落…

いえい!

とうとうやりました、苦節4ヶ月のさえこです。 今日は免許センターへ。学科試験を受けて、合格すれば晴れて免許証ゲットっす。全然勉強しなかったからかなり危険な感じ・・・ 試験場にはめちゃくちゃ人がいましたが、200人くらいいる中でバイクの免許の…

ほったーと会いました

さえこです。 今日はほったぁと遊びました。去年の5月か、甲子園以来だから、すげぇ久し振りの再会です!本当はアヤちゃん(同じく高校の時の友達)も一緒に3人で会いたかったんだけど、アヤちゃんは多忙なので・・・残念。 高校の時、3人同じクラスで、仲…

酔いました

今日は何したっけな?(爆 えー今日は前回中止になったツーリングの振替日だったんですが、メンバーが集まらずまた中止になったそうです(^^; 図書館内にちょっとあるパソコンコーナーに行きました。久々にHP更新してたのに、途中でネットの調子が悪くなっ…

今日こそ

合格しましたさえこです。 今日は朝から教習所、そして補講を受ける。午後から卒検っすよ。 今日は前回より人が少なめ、よかった早く終わりそう。順番は・・・トップバッターっす。ひゃー。でも前回よりははるかに落ち着いてます。さすが二回目。緊張してる…

ホワイトデーだ

さえこです。 最近全然更新してなかったのは、ミニミニのバイトが忙しかったからなんですよ。 朝10時、ビデオ屋さんへ。今回借りたのは「ピンポン」「エリン・ブロコビッチ」の2本。「ピンポン」はずーっと貸し出し中だったのが、やっと入手できた。何気…

おめでとう

時間が無いから、とにかくこれだけ。 ほったぁ、東大文2合格ほんまにおめでとう!!!!!

来期授業受けられるかな(汗

つくづく間抜けなさえこです。 こないだ借りたビデオを見ました。「リック」。ブラッド・ピットの若い頃、まだそんなに有名じゃない頃の映画です。 日光に当たると死んでしまうという特殊な皮膚病を患ったブラッド・ピットが、人間らしく生きたいと願って全…

卒検1

小心者のさえこです。 今日はお母さんの誕生日!おめでとうございます。 今日はバイク教習の卒業検定でした。大緊張っす。全然技術が追いついてないので、かなり自信がなく・・・ 集合場所に行くと、めっちゃ人だかり!50〜60人くらいいたかな?それ全部…